本格的な

夜分遅くに失礼しまーす


本格的に冬になってきたなー

毎日寒過ぎて、凍えてます


最近、インフルエンザが流行り出してるみたいやし、みんな気をつけてね


あ、来週あたりに髪切ろうと思ってます


さすがに、もう長過ぎて嫌やわ


また切ったら載せるな


では、明日も頑張ります


おやすみ


 
  • コメント(全9件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    12/18 01:35

    インフルエンザ、気をつけて下さ


    写真
    しみに待ってま〜すo(*⌒―⌒*)o


    おやすみなさ
    ○o。.
  • ヒロコ 
    12/18 03:27

    福島も今日ゎ
    で寒かったぁ


    風邪ひかないよぉに気をつけてください


    おやすみなさ

  • えりな 
    12/18 03:59

    寒さやばいですね(>_<)
    風邪ひかんごつして下さいね‼

    明日も頑張って下さ

  • ☆Pqωμ*)♪るぅ*.゜ 
    12/18 05:38

    ε=ヾ(*´ ∪`)ノお〜ハヨ


    今日も1日ガンバろ


    インフルエンザ気を付けてww



    ップ楽しみにしてま




  • ハル。 
    12/18 07:09


    寒くなりましたね


    こちら雪はまだですが 鈴鹿山脈のてっぺんは白いですね

  • 坂田銀時 
    12/18 09:36

    野田さんも体調管理には十分御注意下さい。

    どのような髪型になるか楽しみにしております
  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    12/18 10:04

    博多も寒い((+_+))
    さきやも、エクステはずし
    肩に、やっとつくくらいの髪になったの(笑)
    将人君も、髪を切ったら、スッキリするかな?

  • カショ〜ン*アプリ誘い× 
    12/18 10:52

    どんな髪型になるかナァ
    楽しみにシテマ〜ス
    調管理に気をつけてクダサイ

  • 茶々 
    12/18 11:51

    今は マイコプラズマも流行ってるから 気を付けて下さいね

    娘は感染症で 姪は肺炎で入院…
    娘のクラスでは まだ数人がマイコプラズマ感染症で休んでいる状態です

    大人は 掛かりにくいらしいけど
    私もなりましたし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)