寒かった〜

こんばんわ


最近、風邪流行ってるみたいやけど、みんなは大丈夫?!

俺は、元気ですよ


今のところ、風邪引きそうにないけど、急に寒くなってきたから、気をつけないと


みんなも、体調崩さないように気をつけてな


髪めっちゃ長いし切りたいねんけど、やっぱ切ったら寒くなるやろな〜


どーしよかなー?

迷い中です


明日はお休みやねん


のんびり過ごそうかな


寒いので、布団にこもって寝るな


みなさん、おやすみなさい〜


 
  • コメント(全7件)
  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    12/10 01:05

    まるで真冬のような寒さだったね〜〜


    お疲れさま○


    冬は寒いから髪の毛は切らないよ


    暑い夏にバッサリいくことが多いかなぁ、暑さに耐えきれず(笑)

    ちなみに髪の毛腰のあたりまであります(笑)

    首周りがあったかいといいしマフラーがわりにもなるので(笑)
  • ♪ヤシチ♪ 
    12/10 01:12

    風邪ひかないように気をつけて下さいね


    明日、ゆっくり過ごして下さい


    あっ

    髪カットしたら、写メ載せて下さ〜い


    待ってま〜す


    オヤスミナサイ(_ _).oO
  • 茶々 
    12/10 03:08

    私も娘も 来週あたり髪を切りま

    寒くないように 短すぎない程度にですけど(笑)
    おやすみなさい(UoU)

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    12/10 03:09

    今、髪切った
    間違いなく、寒いよ
    家のワンコが、そうだもん(笑)

    お休み、ゴロゴロするなり
    楽しん

    私は、完全に風邪だ

    明日、朝から病院に行ってきます

    おやすみ〜

  • 坂田銀時 
    12/10 09:27

    髪は風邪をひかない程度の長さに切った方が良いと思います

    野田さんも体調管理には十分御注意してお過ごし下さい。
  • メイプルハニー 
    12/10 17:32

    こんばんは将人くん

    お久しぶりで

    滋賀も寒くなってきましたよ!
    実は9月に引越しをしまし

    草津→大津です!
    宇治川の近くで田舎だよ
    っちゃ寒いで



    私も来週髪を切るよ
    将人くん髪を切った
    よろしくね

  • おいちゃωSummerタイムブルース♪イイーネ 
    12/14 14:31

    将人君こんちゃです
    朝の富山県はこの冬一番の冷え込みだったちゃね〜
    暖かいけどね
    いちゃんは常に坊主頭なので、自分で電気バリカンでバリカット
    場はイイーネ
    冬場は寒イイーネッ
    て感じ(笑)
    にかく風邪やインフルエンザにゃ気を付けて、仕事頑張って下さイイーネッ\(^o^)/
    &

    ちなみにクリスマス
    予定は
    んなんかんなあ〜
    by仁鶴師
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)