もう12月〜やな

こんばんわ〜


早いものでもう12月やな


今年もあと一ヶ月やなー

時間経つの早いわ、ほんま


一気に寒くなったな


もう、既にダウン着てるよ


それでも、寒い


ってか、今年最後の月、何しよ?!
なんかしら、イベントしたいなー

何がいいかなー?

何か思い出作りたいわ


何かいいの考えよう


みんなは、何かイベントある?


やっぱ、クリスマスかな?!

俺は、クリスマス苦手やねん


どこ行っても人いっぱいやし、疲れるねん


クリスマスシーズンのご飯は好きやけどな


オシャレやし
おいしいし


まぁ、今年は働いてるやろーけどな


よし、頭痛いから、そろそろ寝るな


おやすみ〜

 
  • コメント(全7件)
  • ☆可憐☆ 
    12/3 23:30


    お疲れ様でし


    おやすみなさい!!
  • カノン★ 
    12/3 23:37

    一年って あっという間だ

    毎年 思うよ
    やり残したこと イッパイ

    そして…来年の抱負になる



    Christmasは 街がイルミネーション
    素敵だよね
    今年は 何も予定なし…
    さみし



    おやす

  • 茶々 
    12/3 23:42

    毎年12月は 色々と忙しいけど
    今年はもう娘に サンタの正体もバレた

    ゆっくり娘と
    びをします


    頭痛は大丈夫ですか
    お大事にね

  • 坂田銀時 
    12/4 00:29

    体調が早く完治すると良いですね

    僕は来週から年賀状を書き始めます。

    一人でカラオケに行く予定もあります

    では、お休みなさい
  • ☆きっしゃん☆ 
    12/4 09:02

    ほんと、あっと言う間ですよね…今年は特にそう思います。
    今年に入って、久しぶりに彼が出来て毎週のように会って平日は仕事行って…の繰り返しやったからある意味忙しかったです(笑)クリスマスは、今彼と初めて過ごすんですんごく楽しみです


    体調大丈夫ですか

  • ハル。 
    12/4 09:14

    おはようございます

    頭痛は治りましたか


    クリスマスは東京で過ごします

    タンドリーチキン作ってスパーリングワインで乾杯
    (←予定)
  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    12/4 17:21

    頭いたいの、治った
    さきやも、人ごみは嫌い

    でも、クリスマスプレゼントと
    クリスマスの食事は、好きだな

    近々、クリスマスのイルミネーションを見に行くくらいしか
    予定な
    さみしいかな〜?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)