お久しぶりです

  • 野田将人 公式ブログ/お久しぶりです 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/お久しぶりです 画像2
  • 野田将人 公式ブログ/お久しぶりです 画像3
こんばんわ〜


ご無沙汰で、申し訳ない


この土日は、久しぶりに連休やって、ちと色々出かけてきたよ


土曜日は、初めてな横浜みなとみらいにある、ランドマークタワーに登ってきた

めっちゃ、夜景綺麗やった〜

久しぶりに夜景見たわ

関東の夜景、初めて見たな


光が多いから、やっぱ綺麗やな〜


夜景に満喫してから、近くにある中華街行って、中華食べまくってきた


やっぱ中華街のご飯おいしいな

めっちゃ満腹になるまで、食べ続けてた


んでな、今日は念願の明治神宮にある、清正の井戸見てきた


んでな、この井戸を写メ撮って待ち受けにしとくと、御利益があるって聞いたから、早速待ち受けにしてるよ

何か良い事がありますように


パワースポットやから、御利益ほしい人は是非行ってみて〜


んで、夜は初めての新大久保に行ってきました

百人町で、韓国料理食べてきた〜


周りの景色、韓国一色やった

ここは、韓国
って、思うぐらい、韓国の物ばっかりやった


ご飯、めっちゃめっちゃおいしかった〜


サムギョプサル、トッポギ、キムチチヂミ、めっちゃうまかった〜


なんか、食べてばっかやな


明日は、控えめなご飯にしよう


久しぶりに、お出かけしたから、すごい楽しかったわ


また、明日から頑張れる


んじゃ、またね


夜景と韓国料理、お裾分けです