新大阪〜

  • 野田将人 公式ブログ/新大阪〜 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/新大阪〜 画像2
  • 野田将人 公式ブログ/新大阪〜 画像3
こんばんわ


今日は、新大阪に出没してたよ


理由はなー、撮影って言いたいねんけど、撮影ちゃうねん


バイト先の研修で、新大阪まで来たん


バイト先の研修やのに、いろいろ話聞けて、このままじゃあかん
って、芸能界のモチベーション上がったよ

頑張るよ、俺は


んで、大阪行ったら絶対食べよう思ってた物があってん


やっぱ、たこ焼きやろー


お昼ご飯に、近くに銀だこ見つけたから、食べてきたよー


たこ焼きうまいー


んで、昼間からハイボール飲んでる
と見せかけて、烏龍茶ですよ


いやー、おいしいお昼ご飯やったわ


よーし、明日から気持ちを入れ替えて頑張るわ


んじゃ、またねー


 
  • コメント(全6件)
  • カノン★ 
    11/21 21:15

    研修 お疲れ様でし


    大阪は たこ焼 お好み焼きだよ


    美味しいもの イッパイの大阪で 食い道楽して

    頑張ってね



    今週も よろしく〜
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 瑠伊 
    11/21 21:20

    新大阪めっちゃ懐かしいo(^-^)o


    お疲れさま


    飲み過ぎないでね(^.^)b
  • ♪ヤシチ♪ 
    11/21 21:22

    お疲れ様です


    銀だこ○美味しいですよね!私も大好きです


    明日からも頑張って下さい

    応援していま

  • ☆可憐☆ 
    11/21 22:19



    バイト先の研
    お疲れ様でした!!

  • ちび 
    11/21 23:55

    うぁ

    こんな時間に

    このおなかが減ってたまんなぃ時間に

    めちゃめちゃおぃしそぅな
    こ焼き
    ちゃったぁ


    食べた


    将人ク

    今日もカッコィィ
    (笑)


  • 坂田銀時 
    11/22 08:11

    バイト先の研修お疲れ様です

    美味しそうなたこ焼きですね。

    これからも頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)