めっちゃ寒い〜

こんばんわ


最近、一段と寒くなってきたなー


そろそろ、冬支度しなあかん季節になってきたなー


ほんまに、夕方からは寒すぎて、めっちゃ着込んでるよ

風邪ひきたくないならなー


みんなは、体調大丈夫っすか?!


あ、最近な日々気にしてる事があんねん


それはなー、両利きになる事


昔からな、左手でご飯食べたりはできるねん

ってか、左の方が箸使いやすいねん

たぶん、ちゃんとした持ち方ができてるんやろな

右は、なんか変なくせがあって、ちゃんとした持ち方できひんねん


でも、普通に使えるからな、両手に箸持って、カニみたいにご飯食べれるねん

たぶん、おもしろい絵面やと思うで

めっちゃ、便利やけどな


最近は、左でも字綺麗に書けるように練習中やねん


右も左も、どっちも使えたら、今後役に活かせる時がくるかなーと思って、
練習してんねん


目指せ
両利き


特技、両利き


頑張るわー


んで、また経過報告するな


んじゃ、おやすみ〜


 
  • コメント(全8件)
  • 瑠伊 
    11/10 00:21

    うわぁ



    めっちゃすごいやん


    頑張ってなぁ(^-^)

    おやすみなさ

  • ハル。 
    11/10 00:30


    面白いチャレンジや



  • ♪ヤシチ♪ 
    11/10 00:36

    経過報告が楽しみで

    おやすみなさ〜い


    (_ _).oO°°°☆
  • 坂田銀時 
    11/10 01:41

    両利きの経過報告を楽しみにしております。
  • えりな 
    11/10 02:41

    カニさん(笑)寒くなったけん風邪ひかんよーに気をつけて下さい(>_<)

  • メルモ☆ 
    11/10 10:40

    両手で箸使って食べられるのは便


    写メで見せて



    字も書けるように頑張って

    (*^▽^*)/


  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    11/10 22:40

    私も両きき(。・∀・。)/

    小学校低学年の頃、もし右手が使えなくなったら困ると思って左手で文字書く練習とかしたょ(笑)

    硬筆は右手、毛筆は左手。

    基本的には右ききだけど何かする時には左手の方がやりやすいよ。
  • ☆Pqωμ*)♪るぅ*.゜ 
    11/10 23:11

    ぅん
    めっちゃ寒くなったよね


    ((=*´Å`*=))=3

    風邪引かないよにね



    両手使えるようトレーニング頑張ってね





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)