月末〜

こんばんわ


もう最近、寒すぎてめっちゃ厚着やし、毛布がないと寝れへん季節になってきたな〜


昼間と夜の温度差が、つらいわ〜


めっちゃ寒がりやしな


つらいっすー


みんな、風邪ひかんように気をつけてな

風邪引きやすい時期やしな


俺は、めっちゃ元気にしてるよ


あー、明日でもう10月も終わりやなー

早いなー

そのうち年末になるんやろなー


悔いのない一年にしよう


よし、明日は月末やし、頑張ろうっと


みんなも、GOODジョブ


んじゃ、また明日ー


 
  • コメント(全6件)
  • ☆可憐☆ 
    10/30 23:29


    お疲れ様でした!

  • 茶々 
    10/30 23:37

    明日は ハロウィンなんで 娘と楽しみます

    今日も1日 お疲れ様でした

    おやすみなさ

  • カノン★ 
    10/30 23:42

    こんばんは〜

    朝晩と昼間の気温差
    体調を崩しやすいですよね
    朝 起きるのが辛くなってきましたし…

    風邪を引かないよう
    気をつけてね



    今年も あと二ヶ月余り。頑張りましょうね
    p(^-^)q


    おやす

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    10/31 01:04

    んとだ

    あしたは、ハロウィンだね

    ジャックになるのかなぁ

  • 坂田銀時 
    10/31 02:26

    野田さんも体調管理には十分御注意してお過ごし下さい。
  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    10/31 23:01

    すぐ、風邪をひいちゃう
    さきやです

    でも、今は風邪をひいたら
    毎日のデートが、できなくなっちゃうか
    なんとしても、風邪をひかない様にしなきゃな

    そこで、豆知
    漢方では、首のつけ
    後ろ側にポコッと、骨が出ている所が
    風邪の入口って、言われているんだって
    風邪をひきそうだな〜とか
    風邪をひいたばかりの時に
    この場所に、ドライヤーなんかで温風をあてた
    風邪をひかない…っ
    病院の先生が、言っていた
    もし、風邪ひいたかな?っと思ったら
    よかったら、試してみてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)