ハロウィン

こんばんわ〜


お久しぶりです


みんな、ハロウィンパーティーした?

俺は、してないー


変装したかったなー

そーやなー、もし変装するなら、何しよかなー


やっぱ、めっちゃベタかもしれんけど、ジャックスパロウかなー

めっちゃ、好きやねん、ジャック


海賊になりたい

海出たい

大砲打ちたい、戦いたい

でも、死にたくはない


いつかは、ジャックの仮装してやる


みんなは、どんな仮装してるんやろなー


仮装パーティー、ある人は是非楽しんでな


んじゃ、またね


 
  • コメント(全7件)
  • カノン★ 
    10/26 21:53

    Good evening〜



    ハロウィーンパーティしてないです。


    職場で お菓子は 配りました



    仮装して パーティしてみたいな

  • 未紗*零崎未織@放置気味。 
    10/26 22:00

    私はしませんが、クラスメイトが31日当日に仮装するみたいです
    そのために衣装調達してるみたいです^^

    私はお菓子を用意しようかな、なんて考えています。
  • メルモ☆アバコン投票ありがとごさいました(^^) 
    10/26 22:09

    仮装はしないですョ

    職場が仮装しなくても年中ハロウィン気分が満喫出来るような患者で一杯です


    疲れますけれどね




  • ミルマユ☆ 
    10/26 22:09

    こんばんは☆
    リアでは何もしないのでGREEのアバターで仮装します(笑)

  • 茶々 
    10/26 22:35

    毎年 娘に仮装させて 楽しんでいます

    今年は 猫娘の予定で準備してますよ

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    10/27 02:28

    私は舞踏会行った、シンデレラ(笑)
    クレオパトラでも、いいぞ

    ベタかな?
    やっぱり、シンデレラは
    女の子の、憧れじゃないかなぁ


    でも、ハロウィンの変装な

    メデューサ

    髪、ヘビヘビヘビ…
    へびが嫌いな、へび年生まれの私
    メデューサでは…いかがな、ものでしょ

  • えりな 
    10/28 11:06

    私、かぼちゃしたいです!(笑)将人さんのジャック見てみたいです(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)