久しぶりで、申し訳ない

こんばんわ


みんな、三連休は楽しめた


俺は、働いてたよ


やっと、明日お休みやわ


何しよかな〜
やっぱ、映画鑑賞やな

何がいいやろか


あ、最近レイトショーで、アンフェア観てきたよ


めっちゃハラハラドキドキしたけど、めっちゃ面白かったよ


たまに、めっちゃビビってたけど


予想してた以上に、恐かったけど、まさかその人が黒幕
って感じで、面白かったわ


ただ、夜に見たから、寝る時恐かったけど


うん、たぶん俺がビビり過ぎなんやと思うわ


次は、モテキ観に行きたいわ


めっちゃ楽しそう


よし、明日は録画して溜め込んでたのを、一気に見るわ


家に引きこもるわ


んじゃ、またね

 
  • コメント(全8件)
  • ☆可憐☆ 
    10/11 22:43

    お疲れ様でした!


    ゆっくり休んで下さいね


    モテキ最高らしいですよ

  • 坂田銀時 
    10/11 22:52

    お疲れ様です

    明日はゆっくりとお休み下さい。
  • チョコ 子供はJK 
    10/11 22:53

    こんばんは
    疲れ様です
    は一週間仕事行ってました
    日休み半日寝ていました
    連休は仕事でしたね

  • ハル。 
    10/11 23:17


    DVD鑑賞こころゆくまでお楽しみくださいませ

  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    10/11 23:36

    お久しぶり(*^^*)
    頑張ってるねp(^-^)q
    私は祖母が急逝したりストレスでメニエール病になっちゃった…(T-T)
    大変だけど頑張るよ

  • メルモ☆ 
    10/12 09:53

    おはよ



    お休みのんびりして


  • えりな 
    10/13 17:07

    モテキあたしも見たいですー‼お家で引きこもり…いいですね( ´ ▽ ` )ノのんびり楽しんで下さい★
  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    10/14 00:08

    モテキ、知り合いが行ったらしく
    感想を言ってたけど
    ブーイングの嵐だったわ

    私的には、妻夫木君の…観に行きたいな

    そろそろ、カイジ
    始まりそうだしね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)