コメント返し〜

こんばんわ


今日は、久しぶりにコメント返しします


ヤシチさん
いや、ほんま、そんなに大きくないんやで
ボディバックやねん


カノンさん
スープ春雨、スープおこげシリーズは、めっちゃ好きやねん
辛いの美味しいよな


坂田銀時さん
シーサイドモーテル、おもしろかったよ
カバンは、ボディバックやから、そんなに大きくないはずやねんけどな


可憐さん
うん、めっちゃハマリ中やで
秋の花粉は、今のところ大丈夫やな
稲刈が本格的に始まったら、やばそうやわ


ちびさん
誰がドラえもんや
懐かしいネタを掘り出してきたなー
今年は、ドラえもんには、ならんかもしれんわ


はるさん
是非、春雨、おこげ試してみて
低カロリーやのに、めっちゃ美味しいから
最近、少食になってきた


咲姫也さん
たしかに
おもしろかったけど、俺的には最後が、二人は一緒になってほしかったなーて思った
でも、全体的にめっちゃおもしろかったな


ひかるさん
俺も、毎日昼ご飯はスープおこげやねん
カレー味、食べてみたい
売ってるん見た事ないわ


ノダメさん
カバンいい感じやろ
ちょんまげプリン、見たいわ
めっちゃ、おもしろそうやな


以上です


いつも、コメントありがとうな


いつも大切に読ませてもらってます


今な、昨日録画したモノマネ見てるねん
めっちゃおもろい


俺も、モノマネ何かチャレンジしようかな


何がいいかな〜


是非候補があれば、お待ちしてまーす


んじゃ、またね




 
  • コメント(全9件)
  • ☆可憐☆ 
    10/5 21:24

    野田君


    コメント返しありがとうございました。

    おやすみなさいませ

  • ♪ヤシチ♪ 
    10/5 21:33

    こんばんわ


    コメント返し
    りがとうございます

    スゴイ嬉しい
    (≧▽≦)/
    カバン、大きいって思ったのは私だけじゃないみたいですね!(笑)

    のまね観てましたよ〜楽しくて大好きな番組で


    クレヨンしんちゃんの真似とか、やって欲しいです
    合いそ

  • ハル。 
    10/5 21:41


    今晩わ

    ご丁寧にコメ返ありがと〜

    これは買わなければいけません
    小枝風

  • 坂田銀時 
    10/5 22:28

    コメント返し有り難うございます。

    五木ひろしさんのものまねをしてみてはどうでしょうか?
  • ちび 
    10/5 23:42

    将人クンのドラえも
    お気に入りなんだもーん

    てか
    ダウンじゃなぃけ
    青×白の服着てたじゃん

    さぁ

    モノマネに出場だ
    キャッキャ


    早くテレビ
    将人クンを
    いっぱぃ見たぃよぉ

    ずっと応援してるよ


  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    10/6 14:46


    質問の、受付があっていたのか…
    今回は、気がつかなかったかぁ

    と、思っていたら

    咲姫也(さきや)の名前が

    やった〜ラッキー

    ちなみに、私もラストで
    切なくなっちゃって
    あと、ひきずっちゃったか

    で、本当に
    ラストは、あれでいいのぉ?って、感じ

    でもって、ものまねは私も、好き


    将人君には、ぜひ歌マネをやって欲しいなぁ

  • ☆可憐☆ 
    10/7 22:30

    今晩は
    田君!


    遅くなっちゃいましたが、コメント返しありがとうございました。

    秋の花粉症
    ってますぅ
    ィシュが手放せないし・・
    コンタクト
    めめがかゆくて大変です!


    長野は稲刈り〜脱穀の時期へと変わってきました。
    いよいよ新米の季節ですよ


    食欲の秋!!
    ご飯が美味しい秋!

    野田君は、どんな炊き込みご飯や丼ものが好きですか??
    また、教えて下さい


  • ☆可憐☆ 
    10/7 22:34

    追伸!

    誰かのものまねはできるんでしょうか?
    ひ、歌
    見てみたいです!!

    早くTVにたくさん出れるように、なって下さいねっ

    楽しみ
    しみ〜!!


  •  
    10/11 12:56

    忙しくてこんなに書いてない(泣)許してね♪頑張って下さい。出る番組チェキしますよん。http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=15501550
    でブログやってます。ピグ楽しいですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)