カバン〜

  • 野田将人 公式ブログ/カバン〜 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/カバン〜 画像2
こんばんわ


昨日、シーサイドモーテル見たよ


結構面白かったよ


1人1人に、ストーリーがあって、至る所で騙し合いがあって、見ててハラハラしたけど、楽しかったわ


是非、見てみて


最近な、お昼ご飯スープ春雨にはまってたんやけど、最近はスープおこげにはまってんねん


めっちゃおいしいのに、低カロリーやねん

お昼ご飯にピッタリやわ


んでな、最近愛用していたカバンが壊れたし、新しいの買ったよ


写真では、やたらでかく写ってんねんけど、そんなでかくないんやで


遠近法?それか、カバンに物入れ過ぎ?笑
いやいや、あんまたいして物入れてないはず


遠近法やわ
絶対に


今度からは、このカバンを大事に愛用していきます


んじゃ、また明日

 
  • コメント(全9件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    10/1 22:27

    かばん

    やっぱ大きいです(〃▽〃)
  • カノン★ 
    10/1 22:27

    シーサイドモーテル
    観てみるね〜


    スープ春雨 美味しいよね
    辛いのが好き

  • 坂田銀時 
    10/1 23:12

    楽しく映画を拝見出来て良かったですね

    かばんがやや大きく見えますね………。
  • ☆可憐☆ 
    10/2 01:12

    野田君今晩は


    スープおこげにハマリ中
    でしたか!?

    スープ春雨もイロイロと
    出てますものね!!


    低カロリーで美味しいし
    お腹にたまるから

    良いですよね


    風邪ひかないように

    秋の花粉症は大丈夫
    しょうか??

    ゆっくり休んで日曜
    また、ガンバですね


    おやすみなさい(^o^)v
  • ちび 
    10/2 01:28

    将人クンには
    何でも入るポケットが
    あるじゃん(ρ_-)


  • ハル。 
    10/2 01:39


    春雨もおこげもよく見かけるんやけど どっちも買ったことない

    試みてみます


    野田くんは少

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    10/2 09:51

    いや

    シーサイドモーテル
    少し前に、ビデオで見たね
    おもしろかっ

    けど…
    終わり方は、あれでよかったのか
    少し、ひっかかってたの
    まぁ、ブラックで
    ちょっと、切ないな感じよ

  • ひかる☆*°*。゚*。゜ 
    10/2 11:01

    こんにちは

    私も スープおこげ大好きでお昼ごはんに いつも食べてます(*^^*)

    最近カレー味にハマッテます(笑)

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    10/3 00:31


    カバンめっちゃ、かわいぃの見つかってよかった

    ちょっと……デカクうってんでぇ
    パンパンにいれすぎちがぅのぉ

    映画、次はちょんまげプリンみてみてぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)