大丈夫やった

こんばんわ


みんな、台風大丈夫やった?

俺はなんとか大丈夫です


雨が、大変やったけど

福島県に、また被害がすごい出てるみたいやね

震災から少しずつ復旧してきたのに、水没が激しい地域もあるみたい

なぜ、こうも重なるかな


本当に、いろいろと大変やと思いますけど、頑張って下さい


何もできなくて、本当に申し訳ないです


いち早く復旧できる事を願ってます


よし、明日も頑張ろうね


 
  • コメント(全7件)
  • カショ〜ン*アプリ誘い× 
    9/22 22:29

    台風すごかったですね。
    直撃だったので、屋根や金属製の棚がぶっ飛んだり、木もボッキリだったり電柱もかなり揺れてて怖かったです。

    本当に東北の様子
    ましたが、とても辛いです
    う、早く安心して暮らせるようになって欲しいデス。
  • カノン★ 
    9/22 22:30

    今回の台風
    スゴかった


    自然災害 多いよね



    明日から 三連休ですが…私は 仕事です〜
    頑張りますo(^o^)o
  • おいちゃωSummerタイムブルース♪イイーネ 
    9/22 23:35

    ソーダよね
    人君が言う通り、明日からまた改めて頑張って生きましょう
    イーネ
    後戻りは出来ないか
    るっきゃない

  • 坂田銀時 
    9/23 02:06

    僕も早く復旧する事を心から祈っております。

    僕の町内は何でもありませんでしたが、市内の一部地域に一時、避難勧告→避難指示の順に警報が発令されていました………。
  • ハル。 
    9/23 04:07


    お疲れ様です


    おやすみなさ

  • ☆Pqωμ*)♪るぅ*.゜ 
    9/23 06:53

    *'ε'*
    はゅ〜


    こちらはダイジョブだったよω



    でもホント自然の猛威は怖い




  • えりな 
    9/25 01:28

    一日でも早く復旧するとよかですね(>_<)なんもできないのが、悔しいですが…(´・_・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)