さっぱり〜

おはよう


今日は、昼間から走ってきたよ


だいたい一時間くらいで、六キロ走ってきた

たまに休憩しながら歩いてたから、ずっと走ってたわけちゃうけど


でも、気分もさっぱりしたし、いい汗かいたわ


体力つけなあかんし、定期的に走ってんねん


ジム行って走ってもいいねんけど、やっぱ周りの景色見ながら走る方が気持ちいいよ


走ってて思ってんけど、昔に比べたら体力落ちてるなーて思ったわ


部活してた時ぐらいの体力まで戻すのが、今の目標です


んで、いつかはマラソンに出てみたいな


とりあえずハーフマラソンやな


完走できるやろか


まぁ、もっと体力つけな無理やから、とりあえず体力作り頑張るわ


んで、いつかはホノルルマラソン走ってみたいな


よし、今日はゆっくり身体休めようかな


んじゃ、またね


 
  • コメント(全7件)
  • ☆可憐☆ 
    9/14 14:35

    こんにちは


    今日はオフですか!

    ゆっくりして下さい

  • ハル。 
    9/14 14:40


    お疲れ様!
    暑い日中から走るなんて オバサマにはとても無

    若いとは素晴らしい

  • ♪ヤシチ♪ 
    9/14 14:52

    こんにちは|^▽^)ノ

    ジムではなくて、景色を見ながら走るなんて素敵です

    ホノルルマラソン目指して頑張って下さ

  • 茶々 
    9/14 16:04

    私は 足が悪いから走るのは無理

    歩けなくなっちゃう

    でも オバチャンも少しずつまた 走ってみようかな
    肪揺らしながら( ̄∇ ̄;)
  • チョコ 子供はJK 
    9/14 21:14

    お疲れ様デス

  • えりな 
    9/14 22:50

    お疲れ様です(^^)‼目標目指して頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • 坂田銀時 
    9/14 23:07

    お疲れ様です

    ホノルルマラソン目指して頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)