大丈夫

おはよう


みんな、台風大丈夫
俺は大丈夫やで


雨がすごいから、川のみずがめっちゃ、増水してるみたいやから、ほんま気を付けて


川などに近づかないようにね


天気は悪いけど、今日も頑張っていきましょー


 
  • コメント(全10件)
  • ☆可憐☆ 
    9/4 09:45

    野田君
    気をつけてね!バイト・お仕事ガンバ

  • カノン★ 
    9/4 09:48

    おはよう〜(^o^)/



    大丈夫ですよ


    今回の 台風

    かなり ノンビリでしたね



    まだ 雨が降ったり
    止んだりです
    風が 心地よ



    秋の虫の音が 聞こえはじめましたよ

  • ♪ヤシチ♪ 
    9/4 09:56

    おはようございま〜

    まだ風が強いけど、大丈夫ですよ


    雨が降ったり止んだりしてます


    野田さんも気をつけて下さいね


    今日も頑張って行きましょうo(*⌒O⌒)b
  • 茶々 
    9/4 10:02

    おはよ

    昨日から 風が強くなって来たけ
    降ったり止んだりしてます

  • メルモ☆アバコン投票ありがとごさいました(^^) 
    9/4 10:07

    おはよ



    凄い雨だったけど
    今はやんだょ


    心配してくれ
    ありがとう



  • ☆Pqωμ*)♪るぅ*.゜ 
    9/4 10:34

    ダィジョブそでヨカタ


    (●*>∀<p嬉q)


    こちらもほとんど影響無かったで




  • 坂田銀時 
    9/4 12:34

    僕の地域は被害はなかったと思います。

    野田さんも強い風などに十分御注意下さい。
  • ハル。 
    9/4 13:57


    大雨はもちろんやけど、風の被害は大きいです


    気をつけてください

  • カジュマル 
    9/4 18:25

    こっちも大丈夫です(^-^ゞ


  • ☆可憐☆ 
    9/5 00:52

    深夜にお邪魔しています!
    ニュースが信じられないほどの台風の被害状況ですよ・・・野田君を応援してくれている人達が、皆さん無事だといいですね
    く台風通過してほしいですね・・


    野田君
    体調万全に元気な週明けを迎えて下さいねっ!

    追伸!
    みんなからの無事報告早くほしいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)