きたー

こんばんわ


みんな、W杯アジア予選第1戦、日本対北朝鮮のサッカー見てた


俺は、後半から見てたんやけど、最後は思わず叫んでしまったわ


ご近所の方、ごめんなさい


今日の試合は、見ててかなり疲れたわ〜


めっちゃ力入ってたわ


W杯予選やし、いつもと雰囲気違うしな


でも、勝ってよかった〜

後半ロスタイム、攻めつづけて攻めつづけて、やっと入った一点


一瞬でテンション爆発したわ


いやー、勝って嬉しいね


次も勝ってほしいな



あ、前回たくさんのお褒めの言葉ありがとう


かわいいかわいいって、言うてもらえて、俺はめっちゃ嬉しいです


次は、どんな思い出にひたろうかな


んじゃ、またね〜


 
  • コメント(全8件)
  • ☆可憐☆ 
    9/2 21:58

    お疲れ様です
    ッカー
    試合良かったですね

  • メルモ☆アバコンプロフから投票お願いします! 
    9/2 22:05

    勝った


    見ていて疲れたけれ
    勝って良かっ


  • カノン★ 
    9/2 22:07

    かなりドキドキしながら
    観ました〜
    勝利
    ったね



    先日は 野田さんの
    赤ちゃん&マ
    日記

    他の友達と 勘違いして
    てしまいまし


    ごめんなさい\(__)

    恥ずかしいの
    消しました



    また
    しみにしてます〜(*^ー^)ノ♪
  • ♪ヤシチ♪ 
    9/2 22:16

    てました〜(^O^)/

    日本!!やりました


    久しぶりにテレビの前で興奮してしまいました(汗)
    スポーツする人って、カッコイイですね(〃▽〃)
  • 未紗*零崎未織@放置気味。 
    9/2 22:45

    観ましたよ〜^^
    ギリギリまで0-0だったので少し不安だったのですが、さすがでしたね♪
    吉田選手、ナイスシュートでした
  • ボックス?[アバコン達成ありがとうございました☆] 
    9/2 22:48


    こんばんは(^^)ノ


    私も観てましたよぉ∩ω<*)

    最後は思わずヤッターって叫びました(^^;)
    ウチのご近所の方にもご迷惑を...


    1日お疲れサマでし

  • ハル。 
    9/2 22:54


    私はちっちゃい頃の写真なんて とても人に見せられへんゎ

  • 坂田銀時 
    9/2 23:07

    何とか勝てて良かったです

    でも観るのを忘れていました………。

    結果は、携帯のニュース?欄で知りました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)