思い出アルバム〜

  • 野田将人 公式ブログ/思い出アルバム〜 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/思い出アルバム〜 画像2
  • 野田将人 公式ブログ/思い出アルバム〜 画像3
どーもどーも、今日で8月終わりやな

時が経つのは、早いものですな〜


さてさて、お待たせしました


今回は、一歳の頃の写真とオマケの写真です


まず一枚目は、潮干狩りの写真です


貝取れた〜と喜んでおります


まぁ、普段あまり貝は食べないねんけどな


ほんで、二枚目は、まだ記憶に残ってるんやけど、ロボットに似顔絵書いてもらって


ロボットやで
すごくない


いやー、懐かしいな


昔は、人見知りする子で、おとなしい子やったです

今も、多少人見知りするけど、昔よりはしゃべるかな


あ、後ろの人は若かりし頃のお母さんです


そして、オマケの三枚目

なんと、22歳くらいのお母さんです


何故か、決め顔です


まぁ、お母さん、顔は今も変わってないみたいです



さてさて、今回はこんな感じでーす


なんか、すごい懐かしい気分になったわ


純粋な気持ちを持ち続けたいよな


よし、明日も頑張ろう

んじゃ、またね〜

 
  • コメント(全6件)
  • 茶々 
    8/31 21:18

    可愛いお子様に 美人なお母様

    羨ましいです


    思わず私も 娘のアルバムを開いて見てました
    が愛娘も 将人に負けず可愛いですよ
    (笑)
  • 坂田銀時 
    8/31 21:44

    面影があって可愛いかったですね

    そしてお母さんは綺麗ですね。
  • ☆Pqωμ*)♪るぅ*.゜ 
    8/31 21:47

    優しそぅでステキなお母サマだねぇ


    ロボに似顔絵書いてもらったとか面白いねwww
    (○*>∀<)ノ


    潮干狩りって何故かテンション上がる
    (笑)

    れて嬉しい

    小さな頃からかわゅだぁね
    (〇*'v`p{
    }q'v`〇)




  • カジュマル 
    8/31 23:24

    かわいいです

    野田くんは
    お母さん似かな?
  • ハル。 
    9/1 02:31


    今回も貴重な写真見せて下さってありがとうございま


    野田くんが潮干狩り…日本
    三重

    私は専ら津や松阪でした


    お母様綺麗ですね

  • ボックス?[アバコン達成☆ありがとうございました(>_<)] 
    9/1 21:41


    こんばんは(^^)


    素敵なお写真ですネ

    自分の昔の写真はあまり見ないけ

    最近旦那サンの子供の頃のアルバムを見て、親戚の皆さんや従兄弟サン達の昔の写真で親族盛り上がりまし


    台風のおかげで不安定なお天気ですが
    日もふぁいつデス



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)