ありがとう

どーもどーも、野田将人です


いやー、いっぱいお褒めのお言葉ありがとう


めっちゃ嬉しいわ


やっぱ、赤ちゃんてかわいいよな


特に自分の子供は、更にかわいいんやろな〜


俺、絶対親バカになる気がするわ


さてさて、どのように成長するのかお楽しみに〜


 
  • コメント(全8件)
  • ☆可憐☆ 
    8/23 21:46

    早く見たいよ

  • おいちゃωSummerタイムブルース♪イイーネ 
    8/23 21:58

    お父さんお父さん
    田将人君の赤ちゃんの時の写真
    って
    わいい
    かわいいね
    わいい
    byいつもここか
    イーネ

  • ちさ 
    8/23 22:03

    将来が楽しみですね

  • 茶々 
    8/23 22:09

    私も 親バカだけど
    やっぱり 可愛いものは可愛い

    将人くんのご両親も さぞかし可愛がって 此処まで育てたのでしょうね



  • ハル。 
    8/23 23:54


    いとこで 私、こどもは好きじゃない
    て言ってた人が 結婚してこども生まれたら すっかり親バカに(笑)

    野田くんもきっと親バカになりますね

  • メルモ☆ 
    8/23 23:56

    楽しみですね


    一段と可愛いらしくなってるね

    (*^▽^*)/

  • 坂田銀時 
    8/24 00:19

    将来が楽しみです。
  • カノン★ 
    8/24 10:19

    赤ちゃんは 天使だよね


    次回も 楽しみにしてます〜(^3^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)