お盆〜

どーも、こんばんわ


みんなお盆は何してるん

やっぱ実家に帰ってるんかな


実家に帰るって良いよな


なんか、落ち着くよな


それに、親も子供が帰ってきたら嬉しいやろし、何よりの親孝行やと俺は思うわ


さてさて、新企画を考えました


題して、『野田将人、思い出アルバム〜』


定期的に、俺の思い出の写真などなど載せていきたいなって思ってます


そこで、お願いがあります


みんなに、こんな俺が見たいとか、小学生の時はどんなん
とか、教えて下さい


いつでもいいんで、blogのコメントで書いてくれたら、その中から選んで写真を載せていきます


是非是非、お待ちしてます


んじゃ、近々公開するな

またね〜


 
  • コメント(全14件)
  • カノン★ 
    8/15 20:17

    赤ちゃんの時
    野田さん 見たいな



    楽しみにしてますよ

  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    8/15 20:17

    小学校時代の写真が見たいです


    低学年〜高学年まで

  • 茶々 
    8/15 20:38

    うーん
    一番やんちゃ坊主の
    幼稚園とか 小学生かしら


    私は今日 福島から帰って来ましたが 93歳の祖母は 元気いっぱいでし

  • ☆Pqωμ*)♪るぅ*.゜ 
    8/15 20:55

    ばんちゃヾ(・囚・*)

    今日アルパカ見てきた

    超ラブリーだた

    (*´ワ`人)癒されるぅ



    ん〜と
    小さぃ頃の
    見てみたぃな




  • ☆可憐☆ 
    8/15 21:03

    野田君!お疲れ様で

    思い出の昔も良いけど〜
    現在進行形のスポー
    フットサルしている姿
    とかも、見てみたい


    あとは学生時代の
    スポーツしている写
    頑張っている姿とか
    あったら載せていただき
    たいです!!

    よろしく(o^-')お願い
    しま

    楽しみにしています

    お盆は、毎日お仕事です。野田君に負けないように
    頑張っていますよ!

  • ☆可憐☆ 
    8/15 21:06

    追伸!
    季節の変わり目、体調くずさないように
    バイト・お仕事頑張って下さいね


    しっかり食べ
    ゆっくり睡眠とって
    明日もファイ
    !!
    ですね

  • まりちょんぐ♪ 
    8/15 21:21

    野田クンはお盆は滋賀の実家に帰ってきいひん


    明日は地元の夏まつ

    規模は小さいけど花
    家のベランダからキレイに見える

    浴衣姿の写真



  • メルモ☆アバコン達成ありがと〜♪ 
    8/15 22:42

    こんばんは


    お盆は夜勤続きでし


    赤ちゃんの時の写真が見たいです
    ゙ブバブ


    それから卒業の時
    お友達と写ったのが見たいなぁ



  • 坂田銀時 
    8/16 01:05

    こんばんは。

    高校生の頃の写真をみたいです。

    いつか公開される日を楽しみにしております。
  • ひかる☆*°*。゚*。゜ 
    8/16 09:16

    おはようございます
    タシゎ お盆休みなく普通通りバイトしてました



    幼稚園や小学校に入学の時
    見てみたいです(*^^*)



  • ラン 
    8/16 09:18

    おはようございます


    赤ちゃんの時の写真とか高校の時の卒業式の時の写真とか
    見てみたいで



  • カジュマル 
    8/16 11:04

    野田くんの
    お気に入りの
    写真が見たい

  • カショ〜ン*アプリ誘い× 
    8/16 17:56

    こんにちは!

    野田サンの中学3年生辺りの写真がみたいカナァ

    子供でもなく、大人でもない難しいお年頃の…

    背伸びして大人ぶったりしてましたか?

  • haru 
    8/17 21:01

    こんばんは
    校生の時の写真見てみたいなぁ
    しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)