ミニ夏祭り

  • 野田将人 公式ブログ/ミニ夏祭り 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/ミニ夏祭り 画像2
どーもどーも、最近また暑いけど、みんな大丈夫


俺は、かなりへばってます


そんな暑い中、つい先日バイト先でお昼ご飯に、みんなでミニ夏祭りしたよ

俺は、焼きそば焼いて、フランクフルト焼いてと、鉄板の前で汗だくになりながら、人数分作ったよ


あ、一人でちゃうで
何人かで作ってん


いやー、暑かったけど楽しかったわ


焼きそば食べた後は、かき氷作って食べて、スイカ割りもしたよ


めっちゃ楽しかったし、めっちゃおいしかった


かなりリフレッシュされたわ



あ、昨日のサッカー見た

日本代表×韓国代表


日本、良いサッカーしてたよ


めっちゃパスワークが良いなって思ったし、全体の内容も良かったし、結果も3−0っていう結果で、俺は大満足です


めっちゃ楽しそうなサッカーやったわ


もうすぐW杯の予選が始まるから、すごい楽しみやわ


日本代表は、なんか安定感あるし、必ず突破してくれると信じてます


俺も負けずに、成長できるように頑張ろう


明日も暑いかもしれんけどみんな、熱中症には気をつけてね


んじゃ、またね


 
  • コメント(全10件)
  • 坂田銀時 
    8/11 23:17

    色々と楽しめて良かったですね。

    野田さんも熱中症にならない様に十分御注意下さい。
  • 誘いとかいらん 
    8/11 23:28

    お疲れ様でし


    倒れんよう頑張りましょう

  • ラン 
    8/11 23:48

    夏バテ中です(笑)

    かったですよ

    いしそうです

    食べたくなりました

    今日もお疲れ様でし

  • みーちゃん。(もはやモ〇ゲー) 
    8/11 23:50


    みんなでワイワイ楽しそう
    いいな

    呼んでくれたら良かったの

  • ☆可憐☆ 
    8/12 00:17

    お疲れ様でした!


    明日からまた、流星群〜
    ピークですよ!!

    見れると良いですね

    おやすみなさ

  • カジュマル 
    8/12 00:44

    お祭りいいな
    b(⌒0⌒)d

    日本のサッカー選手の人達を見て感動しました\(^^)/

    スイカが美味しそう
  • カジュマル 
    8/12 00:46

    お祭りいいな
    b(⌒0⌒)d


    日本のサッカー選手の人達を見て感動した(^○^)

    スイカが美味しそう

  • ハル。 
    8/12 02:40


    こんばんは

    曇り空だったけど 暑い一日お疲れ様でした


    夏満喫ですね


    読ませてもらって、この暑さも楽しんでしまわなきゃ…って思いました


    おやすみなさ

  • メルモ☆アバコン達成ありがと〜♪ 
    8/12 04:55

    スイカ割り

    懐かしいなぁ


    ミニ夏祭り楽しくて良かったね


    暑いけれど頑張れる

    o(≧∀≦)o


  • メイプルハニー 
    8/12 09:43

    おはよう将人くん

    お久しぶりで
    将人くんバイト頑張ってる
    ミニ夏祭り楽しかったみたいで良かった

    すいかおいしそう



    8日の琵琶湖花火大会見たよ!近くのスーパーの屋上の駐車場でね

    今年は琵琶湖30周年だから綺麗でした

    ハート型の花火がかわいかったよ
    やっぱり花火は生で見ないとね

    継で見るものではないよね



    では将人くん熱中症には気を付けて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)