8月8日といえば〜

いやー、今日は一段と暑いな


汗だくになるわ


ってか、めっちゃいい天気やな


8月8日やからかな


なんでかと言うと、滋賀県の人は、ご存知やと思うけど、今日は滋賀県の大イベント、琵琶湖花火大会やねん


めっちゃ人多いけど、めっちゃ綺麗やで


昔は、よく行ってたけど、ここ何年かは行けてないわ


行きたいけど、行けそうにないから、滋賀県の人は、俺の代わりに見てきてください


んで、どーやったか教えてな


19時半〜浜大津の大津港近辺で見れるから、是非是非お近くの人は、行って下さいな


でも、暑いし、人多いし、熱中症には気をつけて、水分は適度に取って、体調悪くならないように、気をつけてね


では、みんな楽しんできてね〜


 
  • コメント(全10件)
  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★30日まで自宅療養 
    8/8 15:35

    名古屋では、8月8日は『まるはちの日』なんですょ



  • メルモ☆アバコン達成ありがと〜♪ 
    8/8 16:06

    花火


    夏の風物詩ですね


    心もウキウキ

  • ☆可憐☆ 
    8/8 16:07

    野田君
    気にお過ごしですか?!バイト・お仕事頑張っているみたいですね
    調管理しっかりして、夏バテ・夏風邪注意ですね!!夏祭りや夏のイベント目白押しの8月!楽しみが何か一つでもあると、息抜きになりますが・・・フットサルでストレスためないように、楽しんで下さい
    実した毎日をお過ごし下さいませ

  • ハル。 
    8/8 16:11


    大津

    二、三ヶ月前に 道間違えて草津に行っちゃいました

    まだナビつけてないときで

    今ならどこでも行けるかも
    しかし、運転技術に問題が


    真夏の風物詩
    度は見たいですね

  • 坂田銀時 
    8/8 18:09

    僕は滋賀県から遠い所に住んでいるので地元の花火大会を自宅の庭から観ます。
  • ラン 
    8/8 18:32

    花火大会はいいですよね

  • カジュマル 
    8/8 20:12

    こっちの地元
    弁天花


    風もないし暑
    花火大会です
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    8/8 21:49

    暑中お見舞い
    申し上げます

    久しぶ

    あちこちで、夏祭りや花火大会が、あっている
    博多も、そうだよ〜
    夏、楽しい事があったら、いいね

  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    8/8 22:29

    久しぶりのコメです


    花火大
    いいですね〜

    私は地元のですら、ここ何年も見に行ってませ

    今年も、家の前で家族花火大会
    なりそうです

  • チョコ 子供はJK 
    8/9 01:57

    お疲れ
    十日に宇治の花火大会があります
    こうか行かないか迷っています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)