癒された〜

どーもどーも、ご無沙汰です


先日、おいしい焼肉と銭湯に連れて行ってもらいました


めっちゃ、肉おいしかった


今までで、一番おいしい焼肉やったわ


ご馳走様でした


その後は、銭湯へ


ゆっくり風呂入って、サウナ入って汗流して、かなり癒されてきたわ


これで、またしばらく頑張れる


あ、最近大きい花火大会が、続々と開催されてるけど、みんなは花火大会行った


俺は、行けてないねん

花火大会行きたいわ


できれば浴衣着たいけど、もってないからな


来年には、浴衣手に入れようかな


浴衣に下駄スタイル、めっちゃ好きやねん


日本
って感じが、めっちゃするやん


あ、女の人の浴衣姿も良いよね


何故か色っぽく感じるのは、俺だけなんやろか


いや、みんな男はそう思ってるはず


ぜひ、花火大会デートの時は浴衣で行ってあげてください


男は、絶対喜びます

俺は、かなり喜びます

浴衣の似合う男目指して、頑張ります


じゃあ、またね