飛行機雲〜

  • 野田将人 公式ブログ/飛行機雲〜 画像1
みんな、お疲れ様


昨日、地震大丈夫やった

寝ようとしてたら、揺れてたからびっくりしたわ

地震に、すごい敏感な身体になってしまったわ



今日は、久しぶりに飛行機雲見たわ


ちと曇ってるから、残念な感じやけど


晴れてたら、もっと綺麗やったんやろな〜


明日は、家で映画借りて、見ようかな


何見ようかな


 
  • コメント(全8件)
  • 莉緒☆ 
    8/2 21:30

    お疲れ様ぁ

    地震
    ダー!気をつけょぉがナイのって怖い((゚Д゚ll))ケド気をつけてょ


    ススメ→メンタリスト←
    ゃないケド……面白いよぉ
    っんごぉ〜

  • メルモ☆アバコン達成ありがと〜♪ 
    8/2 21:33

    お疲れさま


    飛行機雲見つけると嬉しくなっちゃうネ



    最近は見てないけれ


  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    8/2 21:40

    九州では地震に全然気付きませんでした

    飛行機雲見つけるとなんだか幸せな気分になれるよね

  • ラン 
    8/2 23:01

    地震嫌ですよね(T_T)

    私も映画みたくなりました

    相棒オススメです


  • 坂田銀時 
    8/3 00:29

    地震の揺れは感じなかったはずです。

    綺麗な飛行機雲ですね。
  • カジュマル 
    8/5 17:33

    飛行機雲見た
    良い事ある

  • 誘いとかいらん 
    8/6 12:31

    飛行機雲すきです

  • カショ〜ン*アプリ誘い× 
    8/6 23:38

    地震、超揺れました
    くて急いでトイレに避難
    べ頃になるまで熟すのを楽しみにしていたマンゴーがテーブルから落下して、落下したとこから腐ってしまった!!かなりWショックでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)