初体験〜

こんばんは


只今、ぐったりしております


今日は、友達に誘われて、初体験の個サル行ってきてん


個サルって、知ってるかな


ようは、フットサルやねんけど、その場に集まった、知らない人とチーム組んで、フットサルすんねん


個人で参加するフットサル


略して個サル


いつものチームと違うから、なんか新鮮な感じやったわ


楽しかった


でも、2時間走り回ってきたから、身体がぐったりです


でも良い運動になったわ

今度から、定期的に参加しようかな


今日は、ぐっすり寝て、明日も頑張ろう


みんなもスポーツしよう


じゃあ、またね


 
  • コメント(全6件)
  • (/_;)/~~ 
    7/29 23:47

    お疲れさま

    ゆっくり休んでねっ

  • メルモ☆アバコン達成ありがと〜♪ 
    7/29 23:58

    お疲れさま


    これから夜勤です
    行って来ます


    ゆっくり休ん
    おやすみなさ



  • 坂田銀時 
    7/30 00:21

    お疲れ様です

    ゆっくりとお休み下さい。
  • ハル。 
    7/30 00:26


    スポーツは苦


    勘弁してください

  • みき 
    7/30 00:51


    お疲れさまで


    運動神経は鈍いけど身体を動かすのは好きです


    小猿‥じゃなくて個サル


    楽しそうです

  • ラン 
    8/1 18:30

    こんばんわ

    久しぶりにコメしま

    楽しそうです

    私はこの前
    ました

    メッチャ楽しかったです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)