大丈夫

こんばんは


みんな台風大丈夫やった

今回、結構雨がすごかったな


つらかったわ


場所によっては、浸水してたみたいやし


でも、台風ちょっとそれたんよな


あんま詳しい情報知らんねんけど、直撃しなくてよかったな


かなり大型って聞いてたし、めっちゃ心配しててん

それにしても、早い時期の台風よな


台風のイメージは、9月やねんけどな


最近、困難が多いけど、みんな頑張ろうな


俺も頑張る


よし、明日も頑張るぞ


 
  • コメント(全6件)
  • ☆可憐☆ 
    7/20 22:11

    野田君
    風いなくなったんだよ!
    ひとまず、安心です

    お疲れ様でした!
    ゆっくり休んで、明日またガンバ


  • あ〜たん(仲間の皆様、有難う)♪ 
    7/20 22:14

    今晩は(^O^)/

    滋賀県は昨日に大雨&洪水、暴風とか色々と警報が出てたけど、朝にはスッキリと普段の天気に、なってた

    崖崩れとかは、まだまだ地元だったら伝わらないだろうし、
    ニュースでまた、将人くんに伝えるネ

    心配しないで、関西の人は皆、元気だか



  • §めい§ 
    7/20 22:17


    学校が休みになりました


    1学期最後だったのに…

  • 坂田銀時 
    7/20 22:49

    雨や風が強い時間帯がありましたが大丈夫です

    野田さんも十分御注意下さい。
  • ハル。 
    7/20 23:59


    昨日 警報いっぱい出てたけど 今朝は静かな
    でした
    私もあまりテレビ見ないけど おっきくてスピードが遅かったみたいやな

    お互い頑張ろ

  • カジュマル 
    7/21 21:59

    大丈夫やった

    どら焼きも頑張りま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)