ORANGE cloud

  • 野田将人 公式ブログ/ORANGE cloud 画像1
どーもどーも、お疲れ様です


今日、バイトの帰りに空がめっちゃ綺麗やったから、思わずパシャリと写真撮ったよ


かなり癒されたよ


空の水色と、雲のオレンジのバランスが、すごい好きな感じやった


今日の疲れが、ぶっとんだわ


携帯の待受にしよかな



みんなも、これ見て少しでも癒されたらいいなって思って、載せました



よし、明日も一日頑張ろう

 
  • コメント(全10件)
  • あ〜たん(仲間の皆様、有難う)♪ 
    7/5 22:41

    今晩は

    ホンマ綺麗やねぇ〜(^^)

    待ち受けにしたくなる気持ち分かるわぁ



  • @tay(春はすきだけど、花粉がなぁ) 
    7/5 22:42

    きれいな空だね。最近リハのせいで生活逆転だから、朝焼けしかみてないなぁ。
  • ひかる☆*°*。゚*。゜ 
    7/5 22:46

    お疲れさまで
    素敵な空です

  • カジュマル 
    7/5 22:57

    お疲れ様です


    うちも
    された

  • 坂田銀時 
    7/5 23:12

    綺麗な夕焼けの空ですね。
  • 茶々 
    7/5 23:19

    素敵ですね


    今日は どしゃ降り
    の中 子供を学校に迎えに行って ずぶ濡れ

    でも 雨上がりの空は 綺麗でしたよ

  • ☆・ω・☆ 
    7/5 23:54


    初コメで


    私も空とかすごく好きでとても

    癒されます


    画像見た瞬間保存させて

    もらいました


    今の待ち受けは空から夜景

    なったんでまた待ち受けに

    しようと思います



  • ★ 美優 ☆ 
    7/6 00:24


    こんばんわ


    綺麗ですね
    い前こんな空
    撮って私は
    受にしてありますょ


    いつ見ても癒されていいですね



  • ハル。 
    7/6 00:57


    ほんま 綺麗



  • PATORA 
    7/6 05:04

    将人くん、お久しぶりです
    当に綺麗〜
    近、余裕のない生活だったのでめっちゃ癒されました
    りがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)