レッスン〜

  • 野田将人 公式ブログ/レッスン〜 画像1
どーもどーも、岩盤浴で内側から綺麗さっぱりした、野田将人です


いやー、岩盤浴よかったよ


じわじわ汗が出たわ


サウナでも汗がいっぱい出て、すごいスッキリしたよ


久しぶりに、ゆったりサウナ入ったり、岩盤浴したり、お風呂つかったり、したわ


2週間に一回くらいのペースで行こうかな



そして、そのあと夕方からは、演技のレッスンを紹介して頂いて、演技レッスン受けてきました


めっちゃ楽しかったよ


初対面の人ばっかやから、緊張したけど、いい人ばっかやったから、すごい良かった


自分の課題も見つかったし、改善の仕方も教えてもらったし、家で復習して、いち早く克服するわ


そして、進歩してやる

頑張るぞ


次行った時には、「お、だいぶ良くなったやん
」って言われるのを目指して、頑張ります


みんなも、夢とか、今何か取り組んでる事とか、仕事とか、頑張ってな


周りに何言われたっていい
やるか、やらんか決めるのは自分やし、自分を信じて、前へ進もう


諦めなければ、何事もできる


っていつも、自分に言い聞かせて、頑張ってます


みんなも、ファイトだ〜

 
  • コメント(全7件)
  • ハル。 
    6/28 23:40


    元気をありがとう

  • カショ〜ン*アプリ誘い× 
    6/28 23:51

    だいぶリフレッシュできたみたいですね
    回の日記を読んで、とてもパワーを感じます。それに引きかえワタシは、いつも時間に追われ、ただ毎日が過ぎてるなぁ〜
    張れる目標…ないなぁ…ワタシ

  • 坂田銀時 
    6/29 00:29

    岩盤浴に入ってすっきりした顔をしていますね

    芸能界は厳しい業界だとは思いますが頑張って下さい
  • 茶々 
    6/29 06:30

    目標に向かって 良いところは伸ばし 悪いところを改善する…
    それを出来る人は とても素晴らしいと思いま
    頑張って下さ

  • ☆可憐☆ 
    6/29 08:35

    野田君!ファイト
    (^o^)

  • ボックス?[☆] 
    6/29 11:14

    こんにちは(^^)


    すっきりしたお顔ですネ


    まずは目の前の事からがんばります∩ω<)


    ふぁいと〜
    ^∀^∩

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    7/1 02:43

    今の私
    メチャメチャ勇気をくれた

    野田君が、無理して出した言葉じゃなく
    自分の中から、素直に出た言葉だから
    特に響いたんだと、思うな
    ありがとう

    野田君の夢も、叶います様

    応援してるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)