岩盤浴〜

おはよう


今日は、微妙な天気やね
雨降るのか、降らないのか、はっきりしてほしい
って感じ



コメントにあったんやけど、髪の毛はどれくらいのペースで切る
って質問やねんけど、だいたい一ヶ月半か、二ヶ月かな

あとは、オーディション前とか、撮影前とか、ここぞという時に、切るよ



さてさて、今日は珍しく岩盤浴しにきました


まったりのんびり、身体を癒してくるわ


あと、サウナも入ろう


今日は、身体の中から綺麗にしよう
が、テーマです


じゃあ、行ってきます


みんな、お仕事や学校、家事などなど、頑張って下さい



 
  • コメント(全10件)
  • 茶々 
    6/27 10:14

    岩盤浴 良いですね


    私は 洗濯物を外に干すか 部屋干しかで 悩み中で

  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    6/27 10:14

    いいなぁ(*´∇`)
    私も岩盤浴大好きで


    私は美容室三年に一回(°∇°;)
    こないだ久しぶりに20cm切って貰ったんですが、元が長すぎたせいか、家族や友人、誰一人気付かず


    お尻まであったのを腰まで切っただけなんです

  • シュガー 
    6/27 10:16

    岩盤浴
    いいですネ☆*゚

    癒されて下さいネ.。

  • カショ〜ン*アプリ誘い× 
    6/27 10:17

    オハヨォゴザイマ
    岡は、
    す。憂鬱になりがちな月曜日ですが、岩盤浴でのんびりしてきてください

  • ハル。 
    6/27 10:20


    岩盤浴って未体験


    ナイスな一日

  • mame 
    6/27 11:50

    こんにちは〜


    今日もムシムシ暑く、天気
    でますますブルーな気分になりますよね


    岩盤浴良いですね

    私も2年前に初めて体験したことを思い出しました


    この際、存分に身体も気分もリフレッシュしちゃってくださ


    あと、感想も聞かせてくださいね


  • 坂田銀時 
    6/27 11:51

    岩盤浴に行って日頃の疲れを癒して来て下さい
  • ボックス?[☆] 
    6/27 13:11

    こんにちは(^^)


    岩盤浴、した事ないデス

    良い汗かけそうです


    私は明日が美容院の予約日なんですが
    気が...


    今日も良い1日を〜

  • @tay(春はすきだけど、花粉がなぁ) 
    6/27 13:39

    ありがと。
    さらさら汗、おもいっきりかいてきてください
  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    6/28 07:45

    体の内側も外側も
    キレイキレイだね

    さっ、今日も
    がんばろっと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)