溶ける〜

いやー、暑いな


外にいるだけで、汗かくんやけど、俺が汗かきなだけ


みんなもやんな


蒸し暑いよりは、最近の暑さの方がいいけど、それにしても暑すぎる


夏になったら、どんななるんやろか


まじで溶けるわ


昨日な、フットサルしたんやけどな、夜やのに暑すぎて、体力奪われるし、めっちゃしんどかった


服な、搾れる位、汗で濡れてたわ


まぁ、いい運動になった
ちょっとは、痩せたかな

明日は、髪切ってくるな


また写真載せるな


みんな暑すぎて溶けないように、気をつけよう


じゃあ、またね


 
  • コメント(全9件)
  • メルモ☆ 
    6/25 17:57

    北海道は爽やかです


    暑さでバテないよう
    美味し物食べて体力つけて



    髪切った写真楽しみにしてるょー


  • ハル。 
    6/25 18:01


    おんなじやで


    どこに居ても暑いょ


    フットサルぅ

    お疲れさんでした

  • ボックス?[☆] 
    6/25 18:14

    こんにちは(^^)

    昨日から天気良すぎですネ

    近所に買い物行くだけで喉カラ△す(^^;)
    汗だくになりながらでも走って遊び回ってる子供たち見てたらちょっと癒されましたケド


    フットサルしてたらすごい汗かきそうですよねぇ

    水分補給たっぷりなさって下さい


    良ぃ週末を〜(^^)

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    6/25 18:16

    ホント、とけるって表現が一番ですね。
  • ☆可憐☆ 
    6/25 18:53

    野田くん!久々コメしてます。


    体調万全にお過ごし下さいね!!


  • 坂田銀時 
    6/25 20:30

    フットサルお疲れ様です

    蒸し暑い天候が続いているので運動をする際は熱中症防止の為に水分補給を忘れずにした方が良いと思います。
  •  
    6/25 20:57

    溶けそうです
    今日は、私もどろどろと


    家族がエアコンつけさせてくれないの

    今年は、行けるとこまで、
    『頑張るぞぉ

    のノリなんで




  • ∵hinapiyo∵休養中 
    6/25 21:42

    こんばんは


    お疲れ
    スポーツして汗かくのはいい
    シャワー後が、さっぱりして気持ちい

    今日は、ユニバに来てます
    かきました



    髪を切った
    しみにしてまーす

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    6/25 22:43

    博多も、蒸し暑うおます

    堪忍して、欲しいわ

    夏生まれのくせに、暑さに
    めっぽう弱い、さきやです
    寒い地方に、行きた

    髪切ったら、少し涼しくなるかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)