いただいた〜

  • 野田将人 公式ブログ/いただいた〜 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/いただいた〜 画像2
おはよう


最近、蒸し暑いな〜


一年で、一番苦手な季節やわ


洗濯も大変よな
気軽に外に干せへんしな


早く夏になれ〜



あ、お土産頂きましてん


まずは、ドラ焼き
しかも、きたろうドラ焼き


ドラ焼き好きやねん


あんこが好きやねん


意外と和風やろ


そして、もう一個が、縁結びお守り


いい仕事と縁がありますように


そして、みんなにもいい縁がありますように


って祈っといたから、みんなにも良い事があると思うよ


さてさて、今日も一日頑張ろう



じゃあ、またね


 
  • コメント(全10件)
  • ハル。 
    6/22 10:09



    もーに


    いいの
    ゃあちょっとだけ分けてください!(^^)!

    これから病院へ行ってきま


    Happyな一日を過ごしてな

  • ☆†うめ†☆ 
    6/22 10:11

    いい縁

    ありがとう
    さとく

    今日も 暑くなりそうやから…
    がんばってね

  • 坂田銀時 
    6/22 11:42

    今日も暑くなりそうなので体調管理には十分御
    してお過ごし下さい


    そして良い仕事に縁があると良いですね
  • まりちょんぐ♪ 
    6/22 12:33

    お土産良かったね

    どら焼好き イイナ


    縁結び

    良いことありますように

  • みーちゃん。(もはやモ〇ゲー) 
    6/22 13:41


    あんこ好きな

    かわいいね

    一緒に食べた


    将人くんにも私にも
    みんなにも、
    いい縁があるといいな〜




  • みーちゃん。(もはやモ〇ゲー) 
    6/22 13:51


    6月3日の日記見て
    いまさらながら。。


    『俺が助けてあげるからな


    いや〜、このセリフ
    胸がキュンキュンで


    思わず、こんなに時差で
    ちゃいました


  • ボックス?[アバコン達成ありがとうございました☆] 
    6/22 18:03

    こんにちは(^^)ノ

    最近ドラ焼き食べてないので食べたくなりました〜


    良い縁があると良ぃですネ


    ムシ△てちょっと過ごしにくいですが
    調にはお気をつけて

  • 羽音♀☆ミ 
    6/22 18:21

    鬼太郎のどら焼き
    パッケージがどら焼きより「虎焼き」の方が合いそうですね

    食べる事も遊ぶことも全て縁か…

    素敵な縁を結んで下さい

  • ケン 
    6/22 19:26

    お疲れさま

    今日は暑かったっす

    べとついて汗くさくなるの

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    6/23 23:57

    どら焼きが好きとは
    意外

    ナイス写メだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)