写真貼るの忘れてた

  • 野田将人 公式ブログ/写真貼るの忘れてた 画像1
みんな、久しぶりやな


最近、blog更新できてなくて、ごめんな


つい先日、タコ焼き買ったら、待ってる間に、かき氷もらってん
サービスで


めっちゃ久しぶりに、かき氷食べたわ


かき氷食べてると、もうすぐ夏やねんな〜て思った

いやー、時間が流れるの早いですな〜

最近つくづくそう思うわ

歳とった証拠かな


若返りたいわ


でもでも、色気のある大人になりたいな


なれるかな


いや、なれるはず


ということで、若さもありつつ、色気のある大人目指して、頑張ります


よし、筋トレしよう


じゃあ、またね


 
  • コメント(全8件)
  •  
    6/18 17:26

    お忙しいのでしょう


    これからの将人クン
    しみで


  • 茶々 
    6/18 17:41

    魅力的な 素敵な大人になって下さいね


    かき氷…なに味だったのかな?(笑)
  • ミナリン 
    6/18 17:54

    久しぶりです

    元気そうで何よりで


    もうすぐでかき氷の季節が来るなんて、時がたつのは早いですね


    筋トレ頑張ってくださいね

  • haru 
    6/18 19:46

    大人の色気
    ぁ〜難しいねぇ…まずは人脈を増やすことですね!人と多く接し視線を自分に向け見られる事で人は成長し磨かれていくんだと思います。
  • 坂田銀時 
    6/18 19:54

    色々と忙しそうですね。

    怪我をしない様に十
    注意
    して筋トレをなさって下さい。

  • ハル。 
    6/18 19:55



    色気+チャーミングな部分もね♪

    かき氷
    先週コメダ
    食べた

  • メルモ☆アバコン達成ありがと〜♪ 
    6/18 22:57

    かき氷


    サービスなんて良いなぁ

    美味しそう


  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    6/18 23:56

    男の色気…
    〜ん、いいですね

    腹筋が割れているのも色気のうち

    うちの子供達は最近、腹筋が割れているのがカッコイイと言って、お互いのお腹を見せあってつんつんしあっています


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)