舞台〜

どーも、みなさんお疲れ様です


今日は、オーディション終わった後、事務所の社長と、先輩の高橋さん、同期の白石君、社長のお友達の方と、舞台を見に行ってきました


池袋のシアターグリーンにて、『いい日、さよなら。 〜六畳一間で愛してる〜』という舞台を見てきました


これが、またおもしろかってん


2部構成になってるんやけど、めっちゃ衝撃的やったね


今まで見た舞台の中で、一番よかったし、舞台構成、キャストさんの演技、舞台の雰囲気、全てにおいて、すごいなって思った


舞台見て、あんなにビビったのは、初めてやわ


そんな衝撃的な、舞台なんで、是非見たいなって方は、行って下さいな


でも、明後日までしかやってないし、チケットもあるかどーか、わからんし、もしチケットがあるなら、是非


まじでお勧めです


あとな、今日初めての経験してん


なんやと思う


実は、初めて電車の扉に挟まれました


あほやなーって思った


これには、訳がありまして


俺の隣で、おっちゃんが酔っ払って爆睡してはってん


んでな、降りる時に、横に置いてたジャケットは、持ったのに、鞄を置き去りにしててん


んで、気付いて、電車の中から降りようとしてるおっちゃんに向かって、『おっちゃん、おっちゃーん
』って叫んでたんやけど、まあ酔っ払ってるから、完全に無視でした


まぁ、ふらふらやったから、そりゃそーやろなって思って、鞄持って追いかけた訳ですよ


俺も、鞄電車の中に置いてたから、完全に降りる事もできず、電車の中から、半身外に出して、おっちゃんの腕を掴んでん


やっと気付いてくれたんやけど、その瞬間に扉しまって、俺は挟まれました


けど、挟まれたまま、おっちゃんに無事、鞄を渡せたよ


そして、俺は無事に電車の中に戻る事できました


いやー、よかったよかったと思ってんけど、よく考えたら、電車の中で、『おっちゃん、おっちゃん
』って叫んだのが、少し恥ずかしくなった、今日の野田将人でし


あのおっちゃん、無事帰れたやろか?

鞄、どっかに置いたりしてないやろか?

めっちゃ心配やけど、無事帰れてるよう、祈っときます


みんなもお酒には、お気をつけください


あ、もし同じ様な現場に居合わせたら、扉に挟まれながらも、俺が助けてあげるから


今日は、そんな一日でした


じゃあ、またね

 
  • コメント(全9件)
  • みき 
    6/3 23:44


    グッジョブ


    挟まれながらも『鞄』渡せて良かったね


    居合わせた人たちはみんな(野田くんの親切な行動を)見てたと思うよ

  • 茶々 
    6/3 23:49

    将人くんは 優しい

    昔 同じような経験をしましたが
    叫んでる私の隣で 友人が冷静に窓を開け 通勤バックを おじちゃんに向かって思い切り 投げつけまし

  • カショ〜ン*アプリ誘い× 
    6/3 23:58

    よく頑張りました
    も、一歩間違えれば危険な目にあうから気をつけてね

  • ハル。 
    6/4 00:46



    あら ちょっとびっくりな体験Σ(゚ロ゚ノ)ノ

    私は
    乗ること自体滅多にないから まだそんな衝撃体験はしたことない

    野田クンが無事で何よりや


    おやす

  • 坂田銀時 
    6/4 01:15

    電車の乗り降りにはくれぐれも御
    下さい


    僕も気を付ける様に致します。
  • *はる* 
    6/4 05:10

    最初の舞台の話が流れてしまう程の…衝撃的な体験。
    あっ
    て思っても、なかなか出来ない行動…
    優しいですね


    でも…
    だった
    りてしまうかも(笑)

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    6/5 22:34

    将人君、いい

    そんな人、大好きで

  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    6/8 19:18

    スッゴく遅れてのコメです

    将人クン、優しいなぁ〜

    あと、行動派だね

  •  
    6/16 21:47

    『おっちゃん
    きっと注目度、満点
    ったでしょう


    楽しいエピソードありがとうございます


    将人ク
    敵です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)