明日は〜

こんばんわ


最近、雨ばっかりで、気持ちも落ち込み気味やけど、明日は快晴な気分で、頑張ろう


明日、オーディションやねん


今日は、一日中特訓してた


もう、ぐったりしてます

でも、明日オーディションや
って考えると元気になります


そんな単純な男です


よーし、頑張ってくるな


みんな、おらに元気を分けてくれ〜


みんなも、明日一日頑張ってね


 
  • コメント(全12件)
  • ハル。 
    6/2 22:26



    頑張ってネッ


    power半分あげる

  • ★ 美優 ☆ 
    6/2 22:31


    こんばんわ〜


    最近はホント
    ばかりでテンション下がります
    れに寒くてちょっぴり風邪気味


    でも明日は
    たいなので暖かくなるのか


    オーディション頑張って下さいね


    今日も一日お疲れ様でした



  • ちび 
    6/2 22:34

    はぃ(*^o^)ノ元気



  • haru 
    6/2 22:40

    明日ガンバ
    くテレビでバンバン野田君見たいなぁ

  • 茶々 
    6/2 22:52

    娘も今 イジメにも負けずに 学校に通ってます
    げる事が 負

    まずは 自分に勝たなきゃって 言い聞かせながらの登校ですが こんな強さを持つ娘から 将人くんへ エールを送るそうで
    (笑)
    頑張って下さ

  • 坂田銀時 
    6/2 23:17

    明日のオーディションを頑張って下さい。

    良い結果が出る事を心からお祈りしております
  • まりちょんぐ♪ 
    6/2 23:36

    こんばんは
    疲れ様

    明日なオーディショ

    頑張っ


    元気玉

  • ☆とも☆ひろ☆鶻け臑皚 
    6/2 23:55

    頑張れ

    ファイ

  • みき 
    6/3 00:23


    やった


    オーディショ


    実力200%で頑張っ


    特訓の成果を発揮できますように


    ファイッ

  • $ΗΘ-クリコン助っ人有難う(^o^) 
    6/3 02:26

    頑張って前に出てきて下さ

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    6/3 02:40


    かっこよくキメテキテ

    背筋のばして、胸はるコト忘れなぃよぅにねっ


    ぱぃパンダパワーあげるっ(o>ω<o)
    デヘッ

  • ∵hinapiyo∵休養中 
    6/3 05:30

    おはようございます


    オーディション、成功をお祈りしてまー

    緊張し過ぎない様に、頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)