最近

  • 野田将人 公式ブログ/最近 画像1
こんばんわ


最近、雨の日が多いな

外出る気力が失われるよな


もう梅雨なんか


まだ早いか


ただ雨が多いだけなんかな


まぁ、気合い入れて、頑張るしかないよな


つい最近、綿菓子みたいな雲発見したよ


おいしそーやろ


俺は、綿菓子苦手やねんけどな


甘すぎて、喉おかしなるねん


いやー、5月ももうすぐ終わりますな


時間の経過が、早く感じる今日この頃でした


じゃあ、またね


 
  • コメント(全11件)
  • ボックス?[☆] 
    5/25 23:16

    こんばんは(^^)


    朝からずっと雨だとテンション下がりますよねぇ

    今日は1日天気でよく動き回りました(^^)


    写真は...かじりかけのリンゴに見えちゃいました(^^;)

    1日お疲れサマでし

  • 茶々 
    5/25 23:22

    綿菓子が 大好きな私には ふわふわモコモコの雲を見るたびに 美味しそう
    て なっちゃいます
    (笑)

    おやすみなさ

    明日も 頑張ってください

  • haru 
    5/25 23:47

    雨イヤですね
    明日から又雨ですね
    気分がupするような傘を買いたいなぁ

  • hiro 
    5/26 00:09

    みゅちょんさんは、関西弁の方がきつく感じるんや。。。私は関西弁は親しみがあってあたたかい感じがするよ!標準語のほうが冷たい感じがする
    。。それぞれ、聞きなれてなかったらそうなのかもね?!東京行ったら最初の頃は外国みたいやったもん!きれいな標準語話せたらいいのになー!

    ほんま、綿菓子みたいな雲!おいしそうやね!
    ちに綿菓子作る機械?!オモチャやけどあるよ

  • 坂田銀時 
    5/26 00:35

    確かに綿あめみたいな雲ですね。

    関東地方は6月が平年の梅雨入りの時季と天気予報で聴いた記憶があります。

    野田さんも体調管理には十分御
    してお過ごし下さい

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    5/26 02:54

    この雲
    よこにも見えますね
  • ハル。 
    5/26 02:58



    ほんま
    わたあめ浮いてるや
    私は食べるけど こんねんよぉけいらん

    野田クン いらんてゆわんとちょっとぐらい食べ


    伊賀やったらこんな感じか


    野田クンのblog好きやなぁ


    おやす

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    5/26 10:37

    梅雨が終わったら
    夏がやって来るね

  • ☆可憐☆ 
    5/26 14:42

    野田君!こんにちは
    仕事頑張っていますか〜?!梅雨の季節嫌ですね・・・天気悪いとテンション
    す。今の季節スポーツの大会が目白押しなのに、外の試合よっぽどの事がないと、中止にならないので、
    のユニフォームや運動着や洗濯物かわかなくて、苦労しています。早く夏来てほしいです!ニュースで3ヶ月予報やってました。暑い夏になると・・・猛暑も嬉しくないですよね
    (+。+)体調万全にお過ごし下さいね!!

  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    5/26 22:14

    思わず微笑んでしまう、かわいらしい形の雲ですね

  • 沙愛 
    5/28 20:16

    嫌・・
    不吉な予感する・・足元注
    (笑)

    大阪は梅雨入りしてるで・
    もう6月・・
    早いなぁ・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)