とうとう明日公開

みんな、いろいろドラマ教えてくれて、ありがとう

マルモのおきて、楽しいよな


あとはな、みんなと同じく、BOSS、リバウンド、幸せになろうよ、見てるよ

JINは、前作見てないから、話ついていけなさそうで、見てないねんな


そうそう、とうとう明日公開やで


なにがってか


もちろん、パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 ですよ


俺、めっちゃ好きやねん

今回も、見に行くよ


前売券も買ったし


ただ、映画館に前売券買いに行けなかったから、欲しかったオマケのストラップ、もらえへんかった


残念


前回から集めてたのに


まぁ、しゃーないか


映画見れるだけでも、よしとしよう


さあさあ、みんなも是非明日、パイレーツ・オブ・カリビアン見に行って下さいな


俺は、明日は見に行けなさそうやけど、近々絶対に見に行きます


じゃあ、またね


 
  • コメント(全11件)
  • みーちゃん。(もはやモ〇ゲー) 
    5/19 22:04


    私も この映画、大好きで

    そして、23日に
    に行きます
    海賊なのに、ジョニーデップがカッコい

    今回、3Dだ



  • みき 
    5/19 22:08


    こんばんは


    私はレンタルになるまで待たせて貰うわ


    自分の娯楽への出費は優先順位が低いの


    野田君がガッツリ出る映画なら少しでも早く観たいけ


    生命の
    楽しんでね


    おやすみなさ

  • 未紗*零崎未織@放置気味。 
    5/19 22:32

    私は、22日に観に行きますよー♪
    1〜3までDVDを持っているので、今回も買う予定です^^
  • ハル。 
    5/19 22:38



    パイレーツ…前作面白かったょ



  • 坂田銀時 
    5/19 22:45

    映画を楽しんで観て来て下さい。

    そして報告もお願い致します。
  • ☆可憐☆ 
    5/19 23:02

    野田君〜映画楽しみですね
    日、とんねるずの番組で、ハンマーオークションは、なんとジョニーデップの映画で使われた指輪
    (^o^)vとプライベート指輪
    かいぞくと書かれた、本人直筆のサイン色紙
    (^o^)v
    ータル420万円超え
    のすごかったですよ・・・
    告まで!!私かなり興奮して見ちゃいました。お疲れ様でした!

  • メルモ☆アバコン投票ありがとごさいました(^^) 
    5/19 23:15

    楽しみ



    監督が変わったんでしょ
    どんなんかな


  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    5/20 00:25


    いこっ
    こぉ

  • hiro 
    5/20 02:37

    うん。明日は行けへん行けへん!
    言うてくれたら映画館に前売り買いに行ったげたのに。。。

  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    5/20 20:23

    ストラップ、残念でしたね

    でも、映画を存分に楽しんできて下さい

  • 沙愛 
    5/21 02:55

    おまけのストラップ
    私が持ってたらファンレターと一緒に
    送るんやけど(笑)
    残念ながらない・・ごめん・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)