ドラマ

こんばんわ〜


最近、みんなドラマ何見てる


俺は、今回のドラマいろいろなん見てるけど、『マルモのおきて』が一番好きやわ


めっちゃおもしろいし、感動もするし、阿部サダヲさん大好きやし、子役の芦田愛菜ちゃん、鈴木福君、めっちゃかわいいし

犬、しゃべるし


とにかくお勧めやわ


みんなのお勧めは、何


教えてな


 
  • コメント(全14件)
  • 茶々 
    5/16 21:21

    『ハガネの女』娘と見てま

    あんな親 居るなぁとか こんな先生は うちの学校には1人も居ないなぁとか 言いながら 毎回見てま
    (笑)
  • みき 
    5/16 21:21


    私もマルモのおきてが好き


    見たり見なかったりなんだけど


    あんまりテレビっ子じゃないのよ

  • 未紗*零崎未織@放置気味。 
    5/16 21:25

    初コメントです(^^;

    私は高校生レストランとハンチョウ、遺留捜査を観てます

    高校生レストランは私自身が食品科に所属しており、学べることが何かあるのでは?と思い観ていま

    ハンチョウ、遺留捜査は単純に刑事ドラマが好きなだけです(^o^;)
  • ちさ 
    5/16 21:26

    私も全く同じですよ

    面白いし、感動するシーンもあるから、飽きないです

  • 坂田銀時 
    5/16 21:30

    僕が最近注目して観ているドラマは、アスコーマーチです。

    面白いと思うドラマなので観るのをお勧めしたいです。
  • 羽音♀☆ミ 
    5/16 21:37

    こんばんは

    私もマルモ観てます
    ろんなトコがツボです

    他に観てるのは「JIN」「BOSS」「名前のない女神」と慎吾ちゃんの出てる月9。「名前のない〜」は気になってしまうので怖いけど観ちゃいます。現実でも同じような悩み、そして似たような事件がありそうで、身近な恐怖としてハラハラしっぱなしです。「JIN」「BOSS」も第2段としての期待を裏切らない面白さで毎週楽しみにしていま

  • ∵hinapiyo∵休養中 
    5/16 21:41

    こんばんは


    今回のドラマは、結構いろいろ家族で観てます

    皆さんがコメしてるのは、毎週楽しみにしてます


    あと、名前をなくした女神…周りでもこんな感じあって、共感しながら

    グッドライフは、泣けます

    リバウンド、子供達が大好きです

    JIN〜仁〜は、内野サンの龍馬がいいっ


    てな感じで、どれもいいな

  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    5/16 21:45

    ドラマどころかテレビすら見ないなぁ
    りたDVDばっか

  • ひかる☆*°*。゚*。゜ 
    5/16 22:12

    JINを観てま

  • メルモ☆ 
    5/16 22:44

    《まるもの おきて
    みてま

    可愛いですね

    あの踊り流行りそう



  • みぃ(イベ仲間の方々有難うございます) 
    5/17 00:27

    私は「遺留捜査」を見てま
    主演の上川さんと波岡一喜さんは、舞台で共演されたのを見ていた馴染み感もあって、毎回掛け合いが楽しみです
  • のんち 
    5/17 00:38

    うちはグッドライフとBOSSは欠かさず見てます
    海さん好きなんで
    っちゃかっこいい女性で憧れです

  • mame 
    5/18 12:10

    私も『マルモのおきて』は面白く毎週観てます

    あとは、名前のない女神
    リバウンド
    生まれ
    観てま


  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    5/18 16:36

    私は『マルモ〜』オンリーです

    福クンはうちの下の子に似ている

    親バカでしょうか〜

    いいえ〜じじばばも言っておりま

    孫にメロメロ
    だけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)