暑いな〜

  • 野田将人 公式ブログ/暑いな〜 画像1
最近、暑いですな〜


いつも5月て、こんな暑かったっけ


昼間は暑いのに、夜は肌寒いし


この時期の服装がすごい困るわ


薄着過ぎたら夜寒いし


風邪ひかないようにしなあかんのに、軽く風邪気味やし


まあ、気合いで治すわ


寝れば治る
はず


ゴールデンウイーク、終わったな


みんな今日が一番、きついんちゃう


連休明けやし、身体が鈍ってるんちゃう


気合いで乗りきろう


頑張れ


さて、俺も頑張りますかな


じゃあ、またね


 
  • コメント(全12件)
  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    5/9 15:28

    本当に暑いね

    車だとクーラーなしじゃいれないぐらい

    夜も窓開けて網戸で寝てる

  • ひかる☆*°*。゚*。゜ 
    5/9 15:49

    こんにちは

    今が1番 服装なんかに困る時期ですね

    体調に気をつけて頑張って下さいo(`^´*)

  • 茶々 
    5/9 16:22

    体調は 大丈夫ですか? 娘は夜 お腹を出して 寝てるので それを直す為に 何度も起きて 私は寝不足気味で 娘は風邪気味

    将人くんも しっかりビタミンと睡眠をとって 早く治して下さい

  • みき 
    5/9 16:27


    服装、本当に悩むよ


    手、大きいね

    遠近の関係でそう見えるだけかな


    風邪、悪化させないように気をつけて下さい

  • ∵hinapiyo∵休養中 
    5/9 16:37

    だいぶ日差しがきつくなってきましたね
    からの季節、日焼けすると湿疹が出来るから、完全防備しなきゃならなくて、人一倍暑くて辛いです


    今の時期の風邪、治りにくいから、酷くならない様に気をつけてね

  • ハル。 
    5/9 17:43



    こんにちわ


    午後オデカケしたけ
    、暑くて…

    窓開けてみたり、エアコン入れてみたり
    服装も難しいょね(-.-;)

    野田クン、
    可愛い


  • 坂田銀時 
    5/9 19:53

    確かに5月に入ってから、暑い日が多いですね

    寒暖の差が激しい日があるので体調を崩さない様に十分御
    下さい

  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    5/9 21:00

    こんばんは(^-^*)/

    昨夜、子供が暑くて目を覚まし、窓を開けてくれちゃいまして…

    朝、私が起きるまで開けっぱなし…ヒュ

    おかげで朝から鼻水
    まりません

  • ミルマユ☆ 
    5/9 22:47

    こんばんは

    今日もいい天気でしたがちょっと熱かったです

    最近、仕事中だけでも半袖を着ようかなと思ってます

    あっ
    クリイベバトルさんかしました

  • hiro 
    5/10 01:07

    この三日間、暑かったなあ
    これからもっと暑くなるんやろなあ。。。春のすがすがしい季節がないね。。。風邪は大丈夫?ひどくなってないみたいで、よかった


  • 沙愛 
    5/11 18:31

    風邪お大事に


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)