こどもの日

  • 野田将人 公式ブログ/こどもの日 画像1
今日は、5月5日こどもの日やね


美味しいもの食べたりするんかな


俺の回りには、ちいさい子供いないから、まったく普通な休日やわ


こいのぼり、最近見てないや


久しぶりに見たいな


昔は、家に大きいこいのぼり出してたな


懐かしい



ゴールデンウイーク、みんな楽しめてるみたいやね


家でのんびりもありやね

俺も、のんびりするの好きやから


さて、最近練習してるものがあります


それは、ギター


一曲弾けるように頑張りますわ


弟に教えてもらいながら、楽譜見ながら、頑張っております


いち早く弾けるように、なるわ


じゃあ、またね



 
  • コメント(全13件)
  • 茶々 
    5/5 18:37

    子供の日だから ちらし寿司を用意して 娘の帰りを待ってたら…
    実家の母から ご飯を食べさせて帰すからと

    女の子だから 鯉のぼりはないけど 毎年 必ず菖蒲をお風呂に入れて 入る事にしています



  • 坂田銀時 
    5/5 20:03

    ギターが早く弾ける様に頑張って練習をなさって下さい
  • ☆可憐☆ 
    5/5 20:07

    野田君!今日は我が家の長男の誕生日・・・20歳!もうすぐパパです!
    立しているから、会えないけどきっと素敵な一日に、なっている事だと思います!!
    田君
    ター頑張ってね!
    野田君もカッコイイ
    粉症大丈夫ですか?。体調万全にお過ごし下さいね!

  • おいちゃωSummerタイムブルース♪イイーネ 
    5/5 20:09

    先日早めに、柏餅を頂きました
    まき食べてないからちまきが食べたい
    、菖蒲
    も入りたいね
    さい頃は、柱に傷は着けずに鉛筆
    書いて兄弟3人で背比べしてまし
    懐かし
    人君ギター上手くなって紅白出ちゃって下さい

  • ハル。 
    5/5 20:22



    こんばんは('-'*)

    いつもと変わりない休日が終わりました


    ギターいいですね

    私は楽器は何ひとつ弾けないけど ピアノなんかさらりと弾いちゃう人見ると 素晴らしい
    て思います

    好き
    人に聴かせてあげてくださいね
    言葉がなくても伝わるものがあります



  • みゅちゃん 
    5/5 21:03

    こんばんは
    、ギブソンのギター持ってます!
    25万円位したかなぁ
    LUNA SEAの曲を弾いてみたくて…
    も、難しくて全然ケースから出してませ
    上手に弾いてみたいなぁ

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    5/5 21:25

    課題曲は?
    がんばってね

  • チャンポン 
    5/5 22:03

    弾けるようになったら、動画に撮って、載せてね…

  • *はる* 
    5/5 22:41

    アコースティックギターですね。
    私は不器用でダメでした

    Extremeの
    More Than Words / Hole Hearted
    オススメです

  • hiro 
    5/6 01:33

    ギター頑張ってね!
    hiroも練習したい!!曲よろしく!

    今日、昼間に見ていた番組で、ゆずがギターひいて歌ってたんやけど、明日天気になれやったかな?いい曲やったよ!上手に歌ってハモれたらかっこいいやろなあ!!練習してみて
    ラオケで歌ってみてほしいなあー!!
    譜取り寄せようかと思ってます!来年はこの曲かな?!一年かけて覚えよ!!っと。ギター楽しみにしてます!うまくなってね
  • ∵hinapiyo∵休養中 
    5/6 10:03

    ギター、頑張って下さいね


    昨日、こどもの日だという事を忘れてた
    柏餅も食べてない

    けど、友達家族と動物園へ行って、公園で足がつけれるぐらいの水に入って、子供達はびしょ濡れになったり、鬼ごっこしまし
    も忘れて、親の方が本気になった


    今日は、全身筋肉痛


    我が家のこいのぼり…今年でおしまいデス

    風で電柱に絡まり、何度電力サンのお世話になった事か
    どと思いながら、内心ホッとしつつ

  • 沙愛 
    5/7 21:28

    頑張って弾けるようになってね


    ギターを抱えてる将人は様になって超カッコいいィ

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    5/8 23:58

    ひけるよぅになったかぁ



    早く聞かせてやぁ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)