G.W

  • 野田将人 公式ブログ/G.W 画像1
おはよう


ゴールデンウイーク、どうお過ごしですか


俺は、昨日祭に参加してたよ


頑張って、神輿担いできた


でも、めっちゃ肩痛い


めっちゃ腫れてるし


肩触られただけで、激痛がはしるわ


まぁ、楽しかったからいいけど


まだこの写真しかないけど、またパソコンから、神輿担いでる写真載せるな

みんな、ゴールデンウイーク楽しんでな


じゃあ、またね


 
  • コメント(全13件)
  • みき 
    4/30 13:45


    あら素


    似合ってます


    この季節、何のお祭りかし


  • メルモ☆アバコン投票ありがとごさいました(^^) 
    4/30 13:49

    カッコイイね


    神輿担いで所が見た


    早く
    せてね

  • チャンポン 
    4/30 13:55

    こんにちは


    イケメ
    だから、水をたくさんかけられたんじゃない?

  • 茶々 
    4/30 14:28

    私は昨日 東武動物公園でプリキュアのショーを見て来まし


    今日は 娘の予防接種で産婦人科に行き 沢山の小さな元気な命を 近くで見て 幸せを貰って 楽しくG.Wを過ごしてますヾ(^▽^)ノ
  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    4/30 14:59

    おぅっ

    なかなかたくましい腕をしてますね〜

    神輿かついだ事がないのでよく解らないのですが、重いのでしょうね…
    しっかり冷やして、早く良くなるといいですね

  • ハル。 
    4/30 15:30




    カッコイイょ

  • 坂田銀時 
    4/30 17:55

    お祭りお疲れ様でした。

    野田さんは格好良いですね

    昨日は水戸の千波湖や偕楽園に行き散歩をしたり、京成百貨店でイベントがあったので、ワンピースのグッズを購入したり、物産展で漬物を2つ購入して来ました。

    今日以降は自宅でゴロゴロしていると思います………
  • ひかる☆*°*。゚*。゜ 
    4/30 18:04

    お疲れさまでした(*v.v)。。。
    合ってますね

  • 沙愛 
    4/30 22:14

    緊張してる

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    5/1 00:35


    毎日、楽しぃコトばかりでいぃなぁ


    少しは、わけてよ

  • まりちょんぐ♪ 
    5/1 07:34

    おはよ

    お祭り
    神輿担
    お疲れ

    GWは滋賀に帰ってるの
    待ってるな


    私は昨日「英国王のスピーチ」
    てきた‥カンドウ


    クリコ
    頑張ってるみたいやったし誘ってしもた
    メンねっ→お仲間協力ありがとう
    間入り嬉しかったよ
    えた


  • レイ 
    5/2 22:16

    久しぶりです
    輿かつぎ お疲れさ
    傷みは早めに

    ゴールデンウイークは仕事です
    時もよりは忙しいか
    も頑張ってますよ
    田ちゃんも 楽しい ゴールデンウイークをね
    みあったらね

  • ☆†うめ†☆ 
    5/3 12:22

    御輿 かついだんですか

    肩 2・3日は腫れるよね


    何年かまえにかついだけど

    また写真楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)