雨だね

  • 野田将人 公式ブログ/雨だね 画像1
今日は、一日中雨やったね


映画見に行きたかったけど、雨やしやめたわ


雨の日は、一日テンション下がるわ


あ、来月『パイレーツ・オブ・カリビアン』、また映画でやるよな


めっちゃ見たい


俺な、パイレーツ・オブ・カリビアン、めっちゃ好きやねん


DVD買って、何十回も見てます


見すぎ



そーいや、髪の毛切りたいな


だいぶ伸びてしまったわ

春やし、明日時間があれば、さっぱりしてこようかな


今は、のだめカンタービレ見てるよ


 
  • コメント(全9件)
  • みき 
    4/23 22:27


    こんばんは


    パイレーツ・オブ・カリビアン面白いよ


    全然興味なくて(テレビでやるまで)観てなかったんだけど

    テレビでやった時に観て一気に好きになったわ


    前髪、伸びましたね


    春らしく軽く仕上げて貰って下さ


    切ったら画像アップしてね

  • バトJr.みんな今までありがとう… 
    4/23 22:28

    雨やとめっちゃへこむわぁ



    でも俺、今日のお昼にBBQやったよ



    めっちゃ楽しかった
    めっちゃ美味しかったよ

  • 茶々 
    4/23 22:39

    映画は 子供に合わせるから ポケモンとかしか見に行けないの

    久々に 自分の好きな映画も 見たいな
    (笑)
  • なぉ 
    4/23 23:08

    のだめ見てますよ

    面白いですよ


  • @tay(春はすきだけど、花粉がなぁ) 
    4/23 23:18

    ほんと雨ばっかで、しかも豪雨だったし

    マジ最悪。

    携帯、変えにいきたかったのに。
  • 坂田銀時 
    4/23 23:23

    僕はホンジャマカの石塚さん主演の2時間ドラマを観ていました

    なかなか良い内容のドラマでした。

    先週に、トリコとワンピースの映画を観て来ました。

    3Dの映画だったのでなかなか迫力があって面白い内容の映画でした


  • ハル。 
    4/23 23:34



    コンバン

    一日降っていました

    映画好きなんですね

    パイレーツ…観たことありませんがそんなに面白いなら観てみます



  • ボン・ユンヨン 
    4/23 23:37

    髪、切ったら
    見せて下さいね〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)