ガンツ

さっきテレビでやってたガンツ見た


元々、漫画でやってるのは知ってたんやけど、なんか恐くて見た事なかってん


んで、さっきテレビでやってるん見て、恐いんやけど、気になる
みたいな感じやった


明日から映画が公開やねんけど、すごい見たくなったわ


でも、恐いな


昔からやねんけど、ホラー映画とか恐い映画、苦手やねん


見たら寝れへんし、お風呂も恐くて入れへんし

頭洗ってる時、目つぶるやん

んで、目あけた時に鏡に何か写ってないよな

とか考えてしまうねん


目つぶってる時間が恐怖やねん


みんなは、どう


でもな、恐い映画、ホラー映画は、最後どーなるか、すごい気になるねん


でも、恐いねん


でも、気になるねん


どっちやねん


って、突っ込まれそうやな


まぁ、結局気になるから、たまに薄目で見ながら、隠れながら、たまに耳塞ぎながら、最後まで見てしまうねんけどな


ガンツ、見に行こうかな

ホラー映画ほど、恐くないし、映画館で見ても大丈夫そうやな


うん、たまには映画館で映画見ようかな


みんなも、是非見て下さいな


じゃね


 
  • コメント(全12件)
  • エリック亀造のかず 
    4/22 23:41

    明日見る予定です

    なんかいきなりこめしてすいませんww
  • 落ちてますよ…。 
    4/22 23:42

    怖いけど見てしまう
    自分もむっちゃ分かります

    見終わって後悔するもんすよね

  • りかちゅん^ω^ 
    4/22 23:43

    りかもガンツ怖がりながらみた!でもぐろすぎて逆に笑えた

  • みき 
    4/22 23:49


    こんばんは


    ガンツ面白かったぁ


    グロいのは苦手なんだけど、ガンツはグロくなかった


    映画館かぁ


    観たいけど今月はちょっと厳しいかも


    ちなみに幽霊系のホラーは平気


    殺戮とか惨殺とか血しぶきドバッとか死体ゴロゴロってのは苦手

  • 茶々 
    4/22 23:57

    うちの家系…
    みんな大丈夫だから(笑)ちなみに 9歳の娘がまたホラー映画好きな

    ‘お母さん 作り物より現実の方が怖いでしょ’って 以前 言われましたから

  • 坂田銀時 
    4/23 00:10

    先週、映画館に行って、トリコとワンピースの映画を観て来ました

    3Dの映画だったので、迫力があって面白かったです。
  • ハル。 
    4/23 00:25


    こんばんゎ


    怖いの苦手な

    私は子どもの頃から大好き

    作り話系ではなく ノンフィクション系のやつ


    深夜一人でDVD観たりもしますょ


    大丈夫…何も出やしませんからぁ


    お疲れさま&おやすみなさ

  • いけちゃん× しばらくクリイベのみ(*_*) 
    4/23 00:35

    こんばんは


    ガンツ、最近映画館で観てきて、ただいま原作コミック読み始めてます(*^o^*)

    さすが原作は内容は映画より細かいです

    なかなか面白いので、今度アニメDVD観ようと思います(≧∇≦)
    もちろん、続編も


    ホラーは最近は観た後すぐに忘れるようになったけど、映画館で観れなくなりました(^_^;)
    あの暗さと音でバクバクもんです

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    4/23 02:15

    野田君かわいいね。

    怖い夢見てオネショしないように

  • 沙愛 
    4/23 20:39

    私もホラー苦
    共感しました

    見たら何日か引きずるし



  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    4/24 08:26

    お風呂、わか

    私も、恐怖ものダメだったから

    ガンツは、上演がずっと延長されていたから
    テレビである、数日前に
    映画館で、観たの
    それがね映画とは、全然違ったの
    ガンツについて、いろいろ調べている
    加藤晴彦も出て来ないし
    もちろん、彼が心でしゃべるシーンもな
    不良に絡むシーンも、なかったし
    やっぱり映画って、いっぱい撮っ
    編集で、カットされたのか
    テレビ局が協賛だったから
    始めたから、テレビで流すのも考えた上
    撮影していたのか…と、思ったわ

    ちなみに、殺戮(さつりく)シーンは、少なかったけ
    もっと、リアルで
    映画は、R12だったから
    テレビでは、リアルなシーンはカットされていました
    だからもっと、ゲッ
    て感じだった

    ストーリーの結末が、気になるか
    私も後編、観に行く予定で

  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    4/25 00:51

    思わず、笑ってしまいまし


    私も将人クンとほとんど同じ感じです

    なので
    は見ないようにしていますが、主人や子供がたま〜に見ていると、いや〜
    叫んで他の部屋へ避難します。
    が、
    居間にあるから、どうしたって視界に入ってしまって、そうなったら将人クンと同じ状況になります


    ガンツ、見逃しまし

    映画を観たいと思っていたのですが、怖い話だと思っていなかったので…
    どうしようかな…

    どちらにせよ、レンタルして観るので、回りの反応を見てから決めようかな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)