久しぶりの

  • 野田将人 公式ブログ/久しぶりの 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/久しぶりの 画像2
  • 野田将人 公式ブログ/久しぶりの 画像3
どーもー


久しぶりの写真付き日記です



今日は、前回言うてた京都の桜特集です


っていうても、写真そんなにないけど


まず、昼間の桜、これはですね、清水寺にある桜です


清水寺は、上から見る景色も綺麗やし、更に今の時期は桜が咲いてるから、かなりの絶景やったよ


ちょっと散りはじめてたけど


そして、夜桜


これは、俺がめっちゃ好きな桜やねんけど、八坂神社の隣に、円山公園っていうのがあって、ここの桜がすごいねん


円山公園には、いっぱい桜が咲いてるねんけど、一本だけ、めっちゃ大きい枝垂れ桜が咲いてるねん


円山公園、メインの桜やで


ほんまに大きくて、夜のライトアップ、しだれ具合、もう完璧な桜です


昼間見ても、綺麗やで


お近くの方は、是非行って


あ、早くみに行かないと散ってしまうから、急いでな


やっぱ桜と、神社は、俺の一番の癒しポイントやわ
日本て、いいよね



さてさて、こんな感じでオススメの桜でした



写真やけど、これを見て少しでも、癒しを感じて頂けたら、嬉しいです


みんなで、元気だして、桜見て癒されて、頑張っていきましょう