どーも、こんばんわ


最近、桜が咲きはじめてるよな


桜、めっちゃ好きやねん

見てるだけで癒されるよな


今年は、どこの桜を見に行こうかな


桜といえば、俺の中では京都が一番やな


桜とお寺や神社のコラボレーション


これは、最後の癒しやで


得に好きな所は、清水寺の桜
これは、まじで絶景やから、是非見てみて


あとは、夜桜を見るなら、円山公園のしだれ桜


これがねー、すごい神秘的やねんな


ライトと桜のコラボレーション、まじで素敵やから、是非


そういや、東京の桜はしっかり見た事ない気がするな


今年は、どこかに行こうかな


とりあえず、京都の桜は見に行こうっと


みんなは、オススメの桜はある


あったら、教えてな



原発問題は、どーなるんやろか


今後の生活に影響がなければ、いいけどな


いろんな人が頑張ってくれてるから、みんなを信じて、良い方向に進むように、信じてます



頑張って下さい


 
  • コメント(全11件)
  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    4/4 22:05

    お疲れ様でした!
    射能汚染心配ですね

  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    4/4 22:05

    原発問題、同じ日本人として私もすごく心配で


    今年は花見どころじゃないんだろうな

  • 坂田銀時 
    4/4 22:23

    確かに原発の放射能の事が心配です。

    僕の地元の少々北にある地域の桜祭りが中止になったはずです。

    ライトアップをすると綺麗な所もありますが、それも中止になると思います。

    でも昼間に見ても綺麗な所だと思うので見に行こうと考えています

    まとまりのない長文になってしまい失礼致しました………。
  • ハル。 
    4/4 22:26

    お疲れ

    いいですょね
    かなか遠く迄見に行けないから 地元伊賀の桜

    あっという間に花が終わっちゃうから いいタイミングで見なきゃ

  • メルモ☆ 
    4/4 22:49

    お疲れさま

    頑張ってだけ
    良い解決策が見つかると良いです


    信じましょう

  • みき 
    4/4 22:50


    原発、心配だよね


    人混みが苦手だから名所の桜はあんまり見に行った事がない


    お出掛け中に不意に見つけた桜に笑みをこぼしていま


  • カショ〜ン*アプリ誘い× 
    4/4 23:06

    原発どうなってしまうんでしょう
    帰れない方々も大変気の毒デス


    桜は、ドコで見てもいいものです
    近くに川の両サイドに
    植わっていて川の上
    のアーチになるところがあります。結構綺麗デス


    あと、身延山のしだれ桜
    有名デスネ


    いかがでしょ

  • ちび 
    4/4 23:51

    いいよ


    有名なとこもキレイだけど

    うちはやっぱ地元の公園の
    とか
    山に咲いてる山桜

    好きか

    いつもの景色が違って見え


    でも

    将人クンと京都デートした
    (笑)

    おやす


  • $ΗΘ-クリコン助っ人有難う(^o^) 
    4/5 01:14

    桜良いですよ

    自分も好きな花です

  • PATORA 
    4/5 03:48

    桜、ちらほら咲いてきたね
    は八重桜が好きです
    人くんの言ってる京都の桜、分かる〜
    当に綺麗よね。東京は何処が綺麗なのかなぁ
    しい辛い出来事の毎日…今年は桜どころでない方々も多いと思いますが、来年のこの季節には1人でも多く桜を見て癒される人が増えるといいなぁ

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    4/6 18:25

    今日は、昼間お花見に行って来た

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)