チャリティーマッチ

こんばんわ


昨日のサッカー見た人


もし見てないなら、大損したな


めっちゃよかったよ


遠藤選手のフリーキックは、鳥肌立ったし、岡崎選手のゴールもよかったし、何と言っても、カズ選手のゴールよ


44歳の動きじゃなかったよ
カズ選手のゴールを見た瞬間、泣きそうになってたか


前半は、日本代表の方がいいサッカーしてたんやけど、後半はJリーグ選抜が、いいサッカーしてたよな

かなり勇気や元気をもらえた試合でした


やっぱカズ選手は、すごい

こーゆー試合で、ここぞという時に、点決めてくれるよな


やっぱ、今まで日本のサッカーを引っ張ってきたから、サッカーにかける思いが、誰よりも強いんやなって感じた


その熱い思いがあるから、点を取る事につながってるんやろな


俺は、被災者ではないけど、かなり勇気をもらえました


東北地方にも、この想いは届いてるやろな


そして、チャリティーマッチに関わった、たくさんの人が協力してる姿にも、すごい感動しました


日本が一丸となってる気がした


いや、一丸になってるやろ


これからも、みんな一丸となって、協力していこうな


頑張ろう、日本


 
  • コメント(全9件)
  • ハル。 
    3/30 23:48

    …見たらよかった

  • クー 
    3/31 00:07

    見てました


    熱い思いの輪が、いっぱい広がるといい
    と思います。

    いつも、将人さんの誠実さが、ブログで伝わります

  • ☆†うめ†☆ 
    3/31 00:08

    カズ よかったよね


    あんなに できるなんて…
    うれしいです

    久しぶりに見た カズダン

  • 坂田銀時 
    3/31 01:15

    僕も観ました

    全体的に良い内容の試合でしたし、特にカズさんの得点シーンが素晴らしかったと思います。

    そして被災者の方々に勇気を与えられたと思います。

    被災地の一日も早い復興を心からお祈りしております
  • なぉ 
    3/31 01:35

    田舎だから映らなかったです…

    見たかった…
  • はるな*まだまだ節電中<(_ _)> 
    3/31 03:08

    キングカズだからこその、あの盛り上がり。

    まさに神を見た気がしました。
  • 桜姫 
    3/31 06:08

    チャリティーマッチの試合は見ました



    カズのシュートはすごかったです
    日本代表の前半のレベルの高さはさすがでした
    きらめない気持ちを教えてもらえました
  • えみ 
    3/31 19:04

    ズダンス見ました


    あたしやったら足もつれそうやわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)