ご無沙汰

どーもご無沙汰しております


大震災から、もう二週間やねんな


早いな


まだ避難所生活の人がたくさんいて、何かと不便やろうけど、頑張って生活してほしいですね


町が元通りになるのは、かなり時間がかかると思うけど、これを乗り越えた時には、すごい成長した自分になれると思うから、頑張って下さい



今日は、久しぶりに運動してきました


久しぶりに動いたせいで、全身筋肉痛で、携帯のボタン押すのもつらいです


明日、大丈夫やろか?

布団から、ちゃんと起きれるやろか?

心配やわ


よし、お風呂入って、ストレッチしてきます


 
  • コメント(全10件)
  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    3/26 00:07

    お疲れ様でした!真夜中失礼しています
    っくり休んで朝、しっかり起きてね!

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    3/26 00:09


    たのしかった
    れた


    スポーツっていぃな

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    3/26 00:10

    追伸!筋肉痛には、熱いお風呂
    、もみほぐしが最高に、気持ち良いですよね!
    日のしあわせな一日に、感謝しながらね
    やすみなさい。野田

  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    3/26 00:55

    辛そうですね( ̄∀ ̄)
    筋肉痛が早く起こるのは、若い証


    私は冬の間は冬眠中だったので
    もうそろ始動せねば
    くはないから
    しずつ初めないと、いきなり頑張り過ぎるとどうなっちゃうか解らないしなぁ…
    夏に気持ち良くランニングをすることが目標で

  • メルモ☆アバコンプロフから投票お願いします! 
    3/26 01:10

    冬眠から覚め



    身体動かすと気持ち良いよ




  • ハル。 
    3/26 01:28

    野田クンて 滋賀出身なんだ。私は伊賀市だから近いんですね

    …やろか で関西かと思いました
    このページの色が すごく目に優しいと感じました。
    いろんなプロフcolor見てきて思いました。
  • 坂田銀時 
    3/26 01:36

    早く筋肉痛がとれると良いですね

    僕の地域は、震度6弱でした。今迄経験した事のないもの凄く強い揺れの地震でした。

    現在、ガス、電気、水道のすべてが復旧しています。

    そして被災地の一日も早い復興をお祈りしております

    余震はまだ続いていますがある程度落ち着いて来たのでコメントを致しました。

    次回の日記も楽しみにしております。
  • hiro 
    3/26 02:12

    どこで運動?

    久々の運動?


  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    3/26 06:02

    お疲れ


    筋肉痛…大丈夫かな

  • カショ〜ン*アプリ誘い× 
    3/26 07:25

    最近、筋肉痛になることも殆どなくなったなぁ

    どれだけ動いて無いんだろ


    高校野球選手の選手宣誓、チョット泣きそうになっ


    今回の地震で、若い人〜お年寄りまで、かたい絆で結ばれたと思います。絶対に良い町になると思います


    運動しようか

    ビリーズブートキャンプでしたっけ
    隊しよ

    モウ古い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)