東日本大震災

こんばんは


大震災から、はや二日経ちました。

みんな元気にしてますか

家族と連絡とれたかな


特に東北地方にお住まいの方、めっちゃ心配です


まだ、一万人の人の安否が確認されてないみたい


みんな無事でいてほしいです



福島の原発、大丈夫なんやろか?
もしかしたら、爆発する?
めっちゃ不安


東京、大丈夫?

あ、関東で計画停電が行われるらしい


みんなで、協力して節電しよう


人って、一人やとそんなに大きな力にならないかもしれんけど、何百人、何千人、何万人と、力を合わせたら、すごい大きな力になるよな。
だから、みんな一丸となって、協力して、被災地を助けよう


俺も、節電します


こんな事ぐらいしかできなくて、本当に申し訳ない

少しでも協力したいし、困ってる人を一人でも多く助けたいし、他に何かできる事ないか、考えてみる


俺が今すべき事は、節電と、こんな時だからこそ、明るく元気に振る舞っていきたいです


みんなで、被災地を助けようね


 
  • コメント(全12件)
  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    3/13 20:57

    私も節電頑張ります

  • チャンポン 
    3/13 20:58

    自分の出来る範囲で頑張ろ

  • チャンポン 
    3/13 21:00

    僕は、金曜日の夜から、暖房をつけずに早寝して、節電に協力しています

  • 茶々 
    3/13 21:00

    福島の身内と 漸くさっき 連絡が取れましたが 数人は 残念な事になりそうとの
    した…


  • メルモ☆アバコンプロフから投票お願いします! 
    3/13 21:02

    戦争、火山噴火、多くの台風、そして地

    たくさんの困難を乗り越えてきた小さな島国日本です


    みんなで助け合い
    乗り越えていきましょう

  • クー 
    3/13 21:41

    ご家族の安否がわからない方々の事を思うと、何とも言えない辛い思いで


    一人でも多くの方が、ご家族とお会いすることができるよう、祈っていま

    大切な資源を無駄にしては、いけませんね。

  • カショ〜ン*アプリ誘い× 
    3/13 21:52

    被災者の方々の為に、できること…ホントに些細な事でも試したいと思いました。

    原発は、大丈夫なのでしょうか
    ちらも大きな事故にならないで欲しい…


  • ∵hinapiyo∵休養中 
    3/13 22:09

    毎日
    見る度に涙が出て来ます


    遠く離れているから、同じ日本で起きたのが信じられません
    私の住んでいる所は、実際、揺れはなかったものの、太平洋側なので、大津波警報が出たり、比較的 海が近いから避難勧告が出たりしました。チビの保育のお迎えに行くと、既に高台に避難していて…近くでは、津波の被害がありました

    本当に、他人事ではありませんね


    私も、直接電気には関係ないけど、節電を心がけようと思います。
  • なぉ 
    3/13 22:34

    1日でも早く復興出来るように助け合いをしましょう

    私は募金をしてきました

  • ラン 
    3/13 23:08

    そうですよね

  • SHINOBU 
    3/14 07:33

    無理しないで自分達が出来る事少しでも出来ればと思っています。
    本当に被害や被災されてる方を思うと明日は我が身だと思うと怖くもありますが、今やれる事をやるしかないですよね。

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    3/14 17:09

    私ま、まずは節電か

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)