ビックリしたー

めっちゃ、ビックリしたー


家にいたんやけど、地震でめっちゃ揺れた


今まだ、微妙に揺れてんねんけど


テレビで、津波の警報出てるから、海岸沿いの人は気をつけて


宮城県、震度7らしい


みんな大丈夫やろか


うわ
お台場の後ろらへん、燃えてるー


あ、一回目の地震と、また違う震源地の地震が起こってるらしい


大津波情報が、広い範囲で出てるから、みんな避難してください


本当に、気をつけてね


 
  • コメント(全19件)
  • あや 
    3/11 15:41

    新潟も少し揺れた
    持ち悪かった
    をつけます

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    3/11 15:42


    かなり揺れました

    余震もあるからまだ安心出来ないですね



  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    3/11 15:48

    気をつけて下さぃね

  • ☆†うめ†☆ 
    3/11 15:51

    大阪でも 揺れたよ

    結構長く揺れたから
    怖かったよ

  • まりちょんぐ♪ 
    3/11 15:54

    宮城 茨城で大地震ってビックリしてたけど、東京でも凄いことになって

    大丈夫
    を付けてね

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    3/11 16:05

    テレビ全部地震のニュースですね
    かなり大変そうですね。東京もケガ人がでてるようなので、野田君も気をつけて下さいね。
  • ★ 美優 ☆ 
    3/11 16:09


    さっき車に乗ってたらゆらゆら揺れてたから風で揺れてるのかと思ったら地震で揺れてたの〜


    かなりの揺れだったよ〜
    ャ〜恐〜い



  • ラン 
    3/11 16:12

    結構全国的に津波とかね注意報が出ているみたいです

  • 貴悠紀(ゴーカイチェンジ中?) 
    3/11 16:53

    だ、大丈夫ですか?
    北地方は停電になってるってニュースが流れてます

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    3/11 17:10

    仕事してて知らなかった


    帰ってテレビ見てみ


    被害が少ないことを祈りま

  •  
    3/11 17:28

    大変


    私は、車止めたところで揺れをかんじました。関西だけど、2時51分だっ

    めまいを起こしたのかと思ったけど…
    周りの人に聞いたら、気付いて無い人も多かったよ


    まだ余震や津波には気を付けない


    皆さん無事な事を祈ります

  • ハル。 
    3/11 17:45

    地震知らなかった


    皆さん大丈夫ですか

  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    3/11 17:59

    地震情報さっき知っ

    大丈夫ですか

    気をつけて下さいね

  • 未紗*零崎未織@放置気味。 
    3/11 18:02

    とりあえず群馬は大丈夫で

    ちょくちょく小さな揺れがありますが…

    野田さんも気をつけてください
  • 茶々 
    3/11 18:12

    小学校に 子供を迎えに行って来ましたが 防災ずきんを被って 怯えた娘が 1年生を気遣って居ました

    帰って 恐かったとベソをかいていましたが親がビビってたら 子供も不安になるから
    私も恐いけど 頑張らなきゃと 思いました

  • カショ〜ン*アプリ誘い× 
    3/11 18:36

    静岡震度4でかなり揺れました。しかも長い時
    ホントに怖かったです

    地震が起きて、すぐ
    継を見てましたが津波の速さと怖さを改めて感じました。東海地震も、いつくるかわからないのでスゴク怖いです


    東北地方の方々の無事を願ってます…。

    野田さんも落下物などで、怪我をしないように気をつけて下さい

  • 桜姫 
    3/11 19:19

    地震こわかったです



    食器棚がたおれた時はびっくりしました
    人で地震あるとどうしていいかわからなくなります

  • SHINOBU 
    3/11 22:58

    滋賀も結構長く揺れて怖かったけど、テレビ見てると凄い事になってます
    大丈夫でした
    無事であります様に

  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    3/12 09:49

    地震の時、仕事中で、めちゃくちゃ怖かった

    ず〜っと揺れがおさまらないし、心臓バクバク、手は震えるし、子供の事もあるしで、仕事どころではなく、早々に早退してきました


    将人クン無事でなによりです。
    少しでも多くの方が救出されますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)