快晴

  • 野田将人 公式ブログ/快晴 画像1
おはよう


昨日は、雪降ってたのに、今日は快晴やな〜
いい天気


しかーし、いい天気という事は、強敵花粉ですよね


鼻が詰まりすぎて、しんどかったから、鼻孔拡張テープ買ったよ


だいぶ、鼻通りがいいな

でも、やんちゃな子供が、鼻にバンドエードつけてるみたいやけど


あとね、フリスクが鼻スースーしていいよ

って、カメラマンさんに教えてもらったから、早速購入しました


確かにいいけど、辛い


次の休みに、耳鼻科に行こうかな
そしたら、だいぶましになるやろ


今日も一日、頑張ろう


 
  • コメント(全13件)
  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    3/8 11:02


    おはよ


    久しぶりにコメントしたか


    花粉症はなってないから分からないけど
    鼻科に行って少しは良くなると良いです
    今日も一日頑張ってくださいね

  • あや 
    3/8 11:15

    良き1日を

  • ミナリン 
    3/8 11:29

    おはよ


    今日は
    いい天気です
    でも花粉症の人は辛いと思います


    酷いようだったら耳鼻科に行った方がいいです

    今日も頑張りましょ

  • $ΗΘ-喪中(>_<) 
    3/8 11:35

    花粉症に負けずに頑張ろ

  • チャンポン 
    3/8 11:35

    そうだ

    耳鼻科に行かないと

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    3/8 11:36

    おはよ


    私も花粉症ひどくて

    薬のお世話になってます
    粉に負けず…今日も頑張ろうね


  • メルモ☆アバコン投票ありがとごさいました(^^) 
    3/8 11:45

    あは


    愛い


    似合ってる(^o^)v

  •  
    3/8 11:59

    花粉なんかに負けないで


    病院行くのが正解ですね
    っと

  • 坂田銀時 
    3/8 12:37

    花粉症に負けずに頑張って下さい

  • みき 
    3/8 12:47


    やんちゃ王子(´艸`)だ


    はな垂れ王子にならないよう、カッコ良く頑張って下さい


    目は大丈夫

  • ラン 
    3/8 16:29

    私も花粉症で

    フリスク試して見ようと思います

  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    3/9 08:04

    鼻孔拡張テープ…
    ( ̄∀ ̄)
    付けてるところを見てみたい…(゜∇゜)
  • カショ〜ン*アプリ誘い× 
    3/9 10:24

    オハヨウゴザイマ

    テープ効果あるんですね。

    塗るタイプのヴェポラップは、どうでしょ
    匂いがあるので、寝る時しか使えないカモだけど…


    この時期の耳鼻科は
    混んでるけど

    確実デスね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)