舞台

どーも、野田です


花粉症、さらにひどくなってきたわ


いろいろ対策してるんやけど、花粉が強すぎる



さてさて、昨日は舞台2本見てきたよ


友達の舞台と、後輩の舞台と


うん、楽しかったよ


ちと席が狭くて、窮屈やったけど


でも、楽しかったから、全然気にならんかった


終わった後、お尻痛かったけど



ほんで、今日は珍しくご飯、自炊したよ


牛タン焼きと、エリンギとマイタケの炒めと、卵焼き


おいしかった


お腹いっぱいになったら、眠くなってきた


今日は、早めに寝ようかな


また明日から、一週間が始まるから、頑張ろ


 
  • コメント(全17件)
  • あや 
    3/6 22:25

    おやすみなさ

  • ☆†うめ†☆ 
    3/6 22:27

    おつかれさま


    おいしそうやけど…
    写真ないんだ


    今度は写真 撮って


    明日からまた がんばって


    今日は… ゆっくり休んで
    おやす

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★30日まで自宅療養 
    3/6 22:32

    ばんち


    せっかく自炊したのに写メなくて残念

    楽しい1日お疲れ様


    おやすみなさ

  • えみ 
    3/6 22:33

    1週間始まっちゃいますね
    ァイトだっっ

    おやすみなさ

  • ★ 美優 ☆ 
    3/6 22:37


    何だか私もくしゃみが出るようになっちゃった
    粉症になんかなりたくな〜


    ご飯自炊したんだね
    いね〜


    美味しく出来たみたいで良かった


    今日も一日お疲れ様でした
    日からまた頑張って


    おやすみ〜



  • ちさ 
    3/6 22:50

    お疲れ様です

  • みき 
    3/6 22:53


    お疲れさま


    自炊
    らいね


    私、自分ひとりだったら品料理で終わらせちゃうよ


    おやすみなさ

  • ミルマユ☆ 
    3/6 22:57

    こんばんは

    私も同じく花粉症で

    ハーブティーに症状を緩和される成分が含まれてるという情報を聞いたので試してみようと思います

    来週も頑張りましょ

  • PATORA 
    3/6 23:19

    寒いけどお家に入る前に外でカバン、服をパンパン払って入ると家に花粉を持ちこまなくて良いよ。そんな事くらいって感じやけどかなり効きます
    のかゆみとかマシになったよ。甜茶(バラ科の物)
    ルダーフラワーが花粉に良いとされてるオススメのハーブティー
    とはとっても腸との関係があるそうなので腸内環境を整えて免疫力を上げると良いそうです

  • ちび 
    3/6 23:20

    うちのお祈り(´人`*)


    届かなかったかぁ


    ゆっくり休んでね


  • 坂田銀時 
    3/6 23:22

    今日は充実した一日を過ごせて良かったですね


    花粉症にはくれぐれもご
    下さい

  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    3/7 00:02

    ぉ疲れサマでし


    ゆっくり休んで下さ

  • カショ〜ン*アプリ誘い× 
    3/7 02:16

    ホント花粉ヒドイよ

    黄色いお粉がイッパイ

    痒くなってきました

    とにかく予防だね、洗濯物なんか外に干せませ


    今日は
    だからだいぶ楽カナ


    じゃ、オヤスミ

  • hiro 
    3/7 03:44

    牛タン好きね

    おいしいけど
    花粉かわいそ
    のまわりに塗ったらガードできるのあるけど、あんなん効かへんのかな?。。。

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    3/7 06:09

    お疲れ


    私も花粉症ひどくて…薬に頼ってます


    早めに薬飲み始めると症状軽いみたい

  • ラン 
    3/7 08:47

    見れて良かったです

    おつかれさん

  • なつ 
    3/7 14:17

    おはょーございます

    今日からまた1週間始まりましたねぇ
    週も笑顔で頑張りますかっ


    花粉症ゎやっぱりお薬飲むのが一番効くと思いますが…辛いですね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)