明日は〜

  • 野田将人 公式ブログ/明日は〜 画像1
ただいま
無事帰宅しました


あー、雨だと服濡れるから、嫌だな


傘さしても、ズボン濡れる


傘のさし方、悪いんやろか


さてさて、明日は写真撮影です


自分の大事なプロフィールの写真やから、ばっちり決めていかなあかんわ


んで、みんなに質問


スーツで撮影するんやけど、どっちのネクタイがいいと思う


ちなみに、スーツは黒です


ん〜、どっちにしよかな〜


迷うわ



そしてそして、その後オーディションが入ったよ


テンション上げて、頑張ってきます


よし、やってやるぞー


 
  • コメント(全17件)
  • あや 
    3/1 21:06

    左の
    クタイがいい
  • 桜姫 
    3/1 21:09

    お疲れ様です
    だと誰だってぬれると思います


    ネクタイは、左がいいかな

  • みき 
    3/1 21:15


    シャツが白なら紺色の方で間違いなし


  • ★ 美優 ☆ 
    3/1 21:15


    お帰りなさい


    う〜ん、ネクタイ悩むねぇ
    っちもいいけど青の方が目立つような気がするから青い方で


    明日、写真カッコよく撮ってきて



  • あいね 
    3/1 21:20

    お疲れ様です


    黒なら青いほうがいいと思います

  • ちさ 
    3/1 21:20

    お疲れ様です

    左が良いです

  • メルモ☆ 
    3/1 21:34

    青のストラップの方が似合うょ



    明日はオーディショ

    応援してるから頑張ってね



  • *はる* 
    3/1 22:14


    シャツが白だったら、青が良いです。。

  • メイプルハニー 
    3/1 22:20

    こんばんは将人くん

    お久しぶりで

    今日も
    1日でしたね
    日から寒くなるから風邪引かないように

    撮影頑張って

    ネクタイは左がいいよ!かっこいい写真見せて

  • 坂田銀時 
    3/1 23:10

    こんばんは。


    ネクタイは左側の青を基調とした物が良いと思います。


    明日のオーディションを頑張って下さい。良い結果が出る事を祈っております

  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    3/1 23:13

    う〜ん…青か


    あとは気合いだぁ〜

    頑張って下さ

  • ちび 
    3/1 23:15

    青がぃ

    似合ぅと思ぅ


    がんばってね

    応援してるょ


  • PATORA 
    3/2 00:31

    こんばんは
    疲れ様です。ネクタイは左に1票
    い写真が撮れますように
    ーディション、将人くんらしさで

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    3/2 06:16

    青に一


    頑張ってね

  • ☆†うめ†☆ 
    3/2 08:21

    おはよ


    ネクタ
    がいいかな


    撮影 がんばってください

  • hiro 
    3/2 14:16

    ん。。。青かな?2つともストライプやし。。。似てるなあ。。。薄紫とかきれいやで!ピンクッぽい感じの。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)