これは、あかんやろ

  • 野田将人 公式ブログ/これは、あかんやろ 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/これは、あかんやろ 画像2
おはよう


早く花粉のない季節になってほしいな


さすがに耐えれなくなって、マスク着用しました


目かゆいのも、なんとかしたかったから、あ、サングラスして外出しよう
って思って鏡見たら、これはあかんやろ
って思った

確実怪しいやろ



やし、目は我慢することにしたよ


あ、伊達メガネ買おうかな
花粉症対策



みんな、回答ありがとう

いろんな癒しがあるんやな


俺は、なんやろな


やっぱ一番は、実家にいる愛犬かな



よし、今日はレッスン頑張ってきます


 
  • コメント(全15件)
  • tsussy 
    2/27 13:54

    たしかにあやしい・・・笑
    花粉は髪にもつくから、帽子もかぶったほうがいいかも・・・って ますます怪しく


    レッスン いってらっしゃ

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    2/27 13:56

    あかん

    花粉症対策用のメガネもかなりかっこよくなってきてるから…ためしてみては


    気をつけていってらっしゃ

  • ★ 美優 ☆ 
    2/27 13:58



    こんにちは


    しいけど、カッコイイいいから大丈夫
    笑)

    花粉症辛いもんね〜
    期が来ないと治らないからかわいそう


    愛犬チャン
    としっかり遊んで癒されてね(笑

    レッスン頑張って下さいね



  • あや 
    2/27 14:00

    頑張ってね

  • 茶々 
    2/27 14:01

    大丈夫

    この時期 マスクに帽子にサングラスの 怪しい3点セットの人達って 結構いるから(笑)
    自分を大切に 今日も頑張って下さい

  • みき 
    2/27 14:29


    この時期は分かって貰えると思うけど、やっぱり怪しい(笑)

    花粉症用のメガネ
    おうね(´艸`)

  •  
    2/27 14:46

    大変ですね。

    私も、花粉症用のメガネお勧めします。
    クリアタイプなら、あやしくない

  • ちさ 
    2/27 14:54

    花粉症辛いですよね

    私も花粉対策してま

  • 坂田銀時 
    2/27 16:50

    レッスンを頑張って下さい。


    を見る限り少々怪しく見えるので花粉症用の
    は透明なタイプの物を使用した方が良いと思います。

  • 桜姫 
    2/27 18:21

    レッスン頑張ってください(≧▽≦)


    花粉症辛いですよね
    ガネとマスクでたえるしかないですね
    く花粉症の時期終わってほしいですね
  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    2/27 18:53


    んまや

    人相わるぅ


    でも、花粉症になって10年くらいたったら、マシになるよ

    今、3年くらいだったっけ

    えぇ
    (◎-◎;)まだ、7年もあるや

    耐えるのだぁぁぁ
  • カショ〜ン*アプリ誘い× 
    2/27 19:18

    あ・や・し・

    銀行の窓口&利用する時は、サングラス
    ろうね

    今年は、ホントにヒドイよ花


    街で発

    使い込まれたガーゼのマスクを鼻にだけ、おおっていた怪しいオジサンがいた
    意味あると思

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    2/27 21:40

    かなり、怪しい人(笑)
    咲姫也は、ファイバー製薬だったかな
    塗り薬

    ゴマの大きさ位を、鼻のまわりに塗るだけでOK

    今、使ってるけど
    なんか、効いてるみたいよ

    目は、目薬以外どうしようかな

    花粉には、お互い悩まされるね

  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    2/27 22:31

    花粉症
    変ですよね…


    私の外出スタイルは、帽子を耳まですっぽりかぶり、眼鏡にマスク
    将人クンよりさらに怪しい人…しかも朝は特に眼鏡がくもる
    でも、どっちも外せないしぃ〜


    今日は昨日よりさらに辛い一日でした
    鼻の下が真っ赤です

  • hiro 
    2/28 01:56

    うわ!あやしー人みたいや

    サングラスせーへんかったら、かわいい目は見えてるから全然大丈夫!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)